--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.08

あぱしょなーど

月初日行ってきました。

組長リュウ様の大劇場お披露目です★


続きにネタバレます。


■夢の浮橋

期待してたほどはアサキリが絡まなかったなーー
期待しすぎてたんですがw

女の子を抱き寄せて振ってくあさこちゃんにニヤニヤ。
花組ん時がこんなかんじだったよね。

霧矢ひゃんが薫だって気づいた(ポスターで数珠持ってるから)時から
根暗役キタ━(゚∀゚)━!と楽しみんでした。
やっぱりとっても根暗でした。うふ。
難をつけるなら。千秋楽に向けて、
香を焚いてもいないのに薫る、影を背負った不義の子という
お耽美なオーラをもっと出してほしいな霧矢ひゃん!!

光源氏な萬あきら様はステキです。きゅん。
原作では・・・もうだいぶ忘れちゃったんだけど
二人を選べなかった浮船ちゃんは夢に現れた光源氏がもってっちゃうんじゃなかったっけなぁ?
芝居ではそんなことなかったけどね。

薫は「兵部卿宮」って他人行儀呼ぶのに
匂宮は「薫」「薫」と懐こく呼んでるのに萌えた。


■ショー
おもしろかった!!!
すっごくテンション上がるよ!!
初日なのに手拍子たくさん入ったもん。

ザ・タワーなあさこちゃんに客席が動揺しましたw
・・・・装置?衣装?
かっこいいってどういうことなんだろうと自分の中の価値観が揺らぎます。笑
好きか嫌いかでいくと、好きだ!


ブランコで上空から降りてくる、ドラキュラコスプレ霧矢氏。
ひぃっ~ な、なんだか私が恥ずかしくなってしまう
今更ドラキュラかよう!
しかし霧矢ひゃんはキュートです。


劇中劇。
ダレるか乗り切るかの瀬戸際です。笑
ボブカットのあいちゃん可愛い~
あいちゃんの腰の高さにはいつも驚く。


みりおちゃん以上の路線系男役がみんな女装・・・(唖然)
初っ端にあひちゃんが立っていたところから客席はびっくりしましたが。
一番客席が動揺しざわついたのは
越乃リュウちゃん!!!!!
リュウちゃん後のそのかが可愛くみえる不思議。笑
マギーちゃんはアメリカンな美女でした。

霧矢ひゃんも白い女装であさこちゃんとデュエット。
何がすごいって。
ふたりが銀橋ド真ん中で、ぐわしっ!(擬音)、ちゅーーー(長い)

ひええーーーーー

も、萌え~というには濃すぎる!
・・・・・ハッ。これが。あぱしょなーどなのですね!そうですね!

霧矢ひゃんが両手であさこちゃんに投げちゅーしてました。近いよ(距離)

第14場Aに女装リュウ様が出てなくて凹む僕。
やっぱり刺激が強すぎなのですか?
おこちゃまには禁止ですか。

でも。
第14場Bで女装リュウ様がさりげなく登場!(目立つ)
ひゅーー ひゅーー
ガン見です。


龍真咲ちゃんとみりおちゃんが夫婦でした。
博多ジェラルド・ジャッキー。

みりおちゃんのお腹にまさおの子が!
きっとすごく顔の小さい美形が誕生するでしょう(・∀・)


ロケットが銀橋までいったのびっくりしたな。


男役群舞のあとは
瀬奈じゅんダンシングリサイタル♪
かぁっこいーーーー


階段降りは
エトワールがルイス君

まさお・しずく・みりお

マギー・そのか・青樹

あひちゃん

あいちゃん

霧矢ひゃん

あさこちゃん

だったと思うたぶん。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

