--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

らいんなっぷー

あさこちゃん。
ラッキーセブンなトート当選おめでとう(?)ございます。
他のメイン配役とベースカラー(赤がいい!)待ちをします。

この記事で熱く叫びたいのは
ラインナップじゃなくて、カラマーゾフ配役なんですよ!(鼻息)

イワンの幻覚=五峰さん

グッジョブ斉藤君!
(理由は続きに。)

そして不安要素は、ドミートリー(幼少)。

あああ。
ティリアン的なピュアラルな過去を捏造しないでくださいよ斉藤君。
ただでさえ くそ長い話なんだから原作にないエピソードは追加しないでほしい・・・。


勝手なこと言ってるけど
カラ兄見逃すかもしれない(爆)


イワンの幻覚について。

幻覚って役名になってるけど、死神のことだと思います。
死神とイワンの会話はカラ兄の中ですごく好きなシーンの一つだ。

今手元に本がないから詳細はたしかめられないんだけど
死神はフォーマルな紳士なんですよ。
ひとつ古い流行の服を着てて、飄々とイワンをやりこめて。
狂気との境にいるイワン。

是非、このシーンをイワンと死神のセクシーなダンスでやってほしいと思ってたんだ。

私の中でこの死神は緒月なイメージでしたが(笑)
バウメンバーじゃん!もう!

五峰さんがやるってことはセクシー美女になるのかしらん。
どっちにしろ
イワンが、ゆみこさんが、もてあそばれれば僕は満足です☆

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

