--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

あてなるあだ人

月組新公行ってきましたー。

月の新公はよく行ってる方だったはずです。
龍まさお氏が主役やってた新公は全部みたし。

いつの間に代替わりしたのか・・・

下級生の顔と名前が全く一致しませんでした(あわあわ)

そして蓄積された疲労の末、安らかに眠ってしまい・・・ しずくちゃんを探し忘れた!
うおーー しまった。

とりあえず把握したこと↓

・宇月クンが歌が上手かった。

・みりおちゃんの挨拶がヘタレで超キュート!
何て言ったのかは忘れてしまったので
スカステで確認してニヤけてくださーい(・∀・)ノ

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

