--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.05

全ツ香川公演

香川公演から帰りま~す

ネオダンアドリブは「讃岐うどん!」
ドン・キホーテの客席降りは一番前で二人が交差するんじゃなくて
客席後ろで交差してた。

姫の挨拶は、
「香川と言えば讃岐うどん、讃岐うどんと言えば香川。」
「でも、昨日、瀬戸大橋を渡って来たのですが、イタリアンを食べてしまいました!!」
「香川は1日だけです。
また、瀬戸大橋を渡って芦屋に帰ります。」

…え?芦屋?

芦屋じゃなくって!!と焦る姫(笑)

あと1公演頑張りますっていうお疲れな姫でしたw
香川出身者はナシ。

イタリアンって会場から近い全日本ホテルの20Fスカイレストランだと思うんだがどうだろ(笑)

せあらちゃんが可愛くて可愛くてベルばらもショーもガン見したよ~ぅ!

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

