--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.10

ヅカバトン

ヅカバトンを発見したのでやってみました!!

ヅカファンバトン

Q1 ファンになったきっかけの作品は?
A1 宝塚好きだ!って思ったのが「プラハの春」 ファンになったのは「白昼の稲妻」あたりかな。
Q2 ファン歴は何年?
A2 4年くらい? 遠征とかグッズ買いとかしてる期間は。
Q3 一番初めに好きになったジェンヌさんは誰?
A3 トウコさんに一目惚れ。一途なかんじです(嘘)
Q4 好きな男役OGジェンヌさんを3人どうぞ
A4 タカコさん、タータン、春野さん
Q5 好きな娘役OGジェンヌさんを3人どうぞ
A5 檀ちゃん、かなみちゃん、ハナさま
Q6 好きな現役男役ジェンヌさんを3人どうぞ
A6 とうこさん、ゆうひちゃん、キムちゃん、はやや
Q7 好きな現役娘役ジェンヌさんを3人どうぞ
A7 せあらちゃん、ウメちゃん、じゅりあちゃん
Q8 今までに劇場に行った回数は?(大劇、東宝どちらでも)
A8 えええ・・・わかんないなー。2006年が35回、2007年が45回です。今年の総計はまだだしてないっっ
Q9 今までに観た作品数は?(劇場、TV放送、DVDなど全部合わせて)
A9 春野さん、リカちゃん、とうこちゃんの作品はけっこうみたよ!
Q10 好きなお芝居ベスト5
A10 ガラスの風景、舞姫、凍てついた明日、仮面のロマネスク、ラスパ、アーネスト
Q11 好きなショー ベスト5
A11 舞夢、バビロン、ドリキン、タランテラ、ノバボサノバ、小池のフィナーレ。基本的に芝居よりショーのが好きです。ショーと芝居と別売りDVDにしてほしい。
Q12 自分にとっての№1トップコンビは?
A12 ファンらしく、とうこ・あすか ってことで。  ・・・なんだかんだ言いつつもタカハナ好きですが何か(笑) だってあの二人は美しかった。
Q13 もし自分が宝塚に入れたら芸名はなんて付ける?(いくつでもどうぞ)
A13 どうしよう!(笑) キョウ って名前可愛くない?! 名字と漢字は思いつきませんでした。
Q14 やってみたい役は?
A14 シークレットハンターの看護婦さん(笑)
Q15 着てみたい衣装は?
A15 タランテラの緑のアレwwwww
Q16 歴代のオスカル、アンドレ、フェルゼン、アントワネットの配役で、ベスト1は誰?
A16 ベルバラ興味ないなー。あんまり歴代を見てないし・・・。 オスカル:涼風さま アンドレ:? フェルゼン:わたる君 アントワネット:ハナ様
Q17 歴代のトート、エリザ、ルキーニ、ルドルフ、ゾフィの配役で、ベスト1は誰?
A17 トート:春野さん  エリザ:初回ハナさま  ルキーニ:轟さん・霧矢ひゃん  ルドルフ:コムちゃん。  ゾフィ:ハマコさん  なんでフランツないの?笑
Q18 好きな芸名は?
A18 春野寿美礼  宝塚らしい(笑)
Q19 宝塚で舞台化してほしい作品と、主要キャラの配役を教えてください
A19 「うたかたの日々」 コラン:キムちゃん  クロエ:可愛い娘  シック:抜擢  アリーズ:芝居ができる娘 ニコラ:テル君
Q20 百周年記念式典で、トップのさらに真中にいるのは誰でしょう?
A20 5年後。柚希政権が終わってるか終盤くらいかな? ってか、トップのさらに真ん中って理事だろー笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトンなる機能を使ってみたかったんですよ。笑
とうこちゃん退団記念バトンでも作ろうかなー。質問105個とかで。(多いよー)

それにしても
Q17とQ19は語り足りないんです。

Q17補足
Qトート、エリザ、ルキーニ、ルドルフ、ゾフィの配役で、ベスト1は誰?

トート:顔はさえちゃんだと思いますね!笑
春野トートは一番おもしろい!!

ルキーニ:悪人としては理事。 イタリア人としては霧矢ひゃん。

ルドルフ:コムちゃん。 ゆみこさんも今にも死にそうでよかった。笑

ゾフィ:ハマコさん。

フランツ:ガイチ。歴代1優しそう。


Q19については別記事で書きます。
・・・書けるといいな。
というか、書きたいんだ!
「うたかたの日々」はすでに脳内舞台化妄想が終わってる段階なので、
あとはこの妄想を吐き出すだけ・・・
なんだけど最近なかなか時間がなくて。
更新止まり気味ですみません

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

