--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.06

7月

7月になったんだなと感じました。

ふみこ「へぇ~、7月はきりやさんかぁ(卓上カレンダー)」

母「そうなの? この間まで熱いわたるくんだったのに、いつ変えたの?」

ふみこ「え。ふみこ変えてないよ。」

母・娘「・・・・・パパ?」

宝塚ノータッチな親父ィ!!何があったんだ!!!!霧矢さん好きなのか?!
ちなみに、うちの卓上カレンダーの所有権は母にあるので、
母がA面B面どちらを向けるのか決めます。


すいちゃんがジョルジュ作ったのでもらいました。
リボンにこだわりが見えます。
カワイイ(´∀`*)
ジョルジュ

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

熱いわたるくんに笑ってしまいました。
まだ梅雨なのに熱かったのね、さすがラテン!!!

お父さんとお友達になりたいです。

ナチ:2006/07/07(金) 23:04:57 | URL | [編集]

熱いっていうか、派手?(笑)

ナチすでに私の母と友達なのに、うちの親父となんか知り合わなくていいよ(゚Д゚;)

ふみこ:2006/07/08(土) 01:18:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

