--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.19

カラ兄!

実は火曜日にカラマーゾフの兄弟を見に行ってました♪

原作未読だと第一幕はあわあわしちゃうんじゃないだろうか・・・。

原作ラヴの私は、
このシーンを舞台化したいサイトー君の気持ちが超わかる!とムヒムヒしながら見ました。
スメルジャコフのギター語りとか、村人の踊りとか
私も脳内妄想舞台化したわ(笑)

逆に第ニ幕は原作未読でも十分食いつけるかと!
まさかの夏希さんがゆみこちゃん抱擁とか!(そこかよ)


見終わったその日に感想書かないとテンションが上がらんなーと思いつつも
うっかり1日すぎてしまったので、これはとりあえず観劇メモ。
カラマーゾフには思いいれがあるから細部感想は書きたいのです。
か、かくぞー

今回の、サイトー作品の中では評価が高いです(偉そう)
エルアルコンより良い・・・(シッ)

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

