--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.22

RPGのよう。

太王四神記

実は行ったのは先週なのですが、書きそびれてた。
去年までS席、今年からA席の二階に座ってきました。
二階の前から二列目だったけど5500円というのはちょっと得した気分♪

続きにうだうだと。
結局、ホゲとキハしか名前覚えれなかった、私のひ弱な脳みそ。

・まとぶん
前世(神話の時代)には奥さんがみわっちなのに、今世ではあやねちゃんを選らんじゃっていいのか?と数分疑問。

銀橋で歌ってた「さだめ♪」って曲、イケコのことだから絶対に「運命」に「さだめ」ってルビふってる!とにやにやしてパンフ見たらやっぱり。笑

また妹を作っちゃった。
みわっちに兄と妹のような関係を築こうと言っています。わぉ、すごくデジャヴ。
ジゴロ、アラビア、ベルバラと立て続けにあやねちゃんを妹にし、遂にみわっちまで!
あ。今回のあやねちゃんはお姉さんですね。


・ゆうひちゃん
私の観劇のメイン(はぁと)
やっべぇ。大好きすぎる。
だってだって。
まとぶんが、イケメンたちを仲間にしてイケメンパーティを作ってる傍ら
ホゲちゃまはヒゲ軍団を周りに集めてるんだぜ?!
ホゲちゃまの周りに集まるヒゲヒゲ! 何この絵面! おもしろいじゃん!
しかも、やっとヒゲから解放のきざしが見えた美形みつる君が仲間になりかけるも即死という。

ともかくカッコいいです。きゅん。
主人公に勝てる見込みのないライバルって文系乙女のハートを刺激すると思うの。にやにや。


・壮くん
ロードオブザリングにいた人 って心の中で呼んでた。笑
悪役よかった!
いつのまにか壮くんも歌うまくなったなぁ。

観劇感想ではないんだけど、スカステニュースの舞台終了後スカイレポートで
ヒゲがとれかけてる・・・・のを、じっと見つめてるゆうひちゃんが何もつっこまないのが気になる。笑
なおしてあげてー


・みわまつ
これが言いたいためにこの記事を書いた。

私はですね。子役が赤ちゃんの人形(後にみわっちになる)を拾った段階から
みわまつカップルを楽しみにしてたんですよ!!!
すごくすごく楽しみにしてたんですよ!
もー どこでくっつくんだろう。うふふって。

第一幕でくっつかなくて
第二幕かぁ。わくわくって。

なんでこのカップルくっつけないかなーーーー(がっくり)
や、ただでさえ盛りだくさんな話だからしょうがないのかもしれないけどさ。ちぇ。


・めおちゃん
幕間の休憩時間に休演かと思ってプログラム本気で読んじゃった。
第二幕にイケメンとして登場します。


・じゅりあちゃん
濃かったぁ。いつのまにやらこの子がお母さんをやるようになったのですね。
緩急のうち急ばっかりみえたので、もうちょっと緩をつけてほしいな。


フィナーレかっこよかったです。
男役群舞のあと一人登場するトップスター大空ゆうひ!←びっくりした

イケコのフィナーレ好き好き。(´∀`*)

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

