--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

告白

ふみこは学校ではヅカファンだということを隠しています。
でも、同級生に宝塚が好きっぽい子をみつけたので!
とうこちゃんもトップになることだし!
告白してみました。

ふみこ「あのさぁ、とうこちゃんトップ内定したよね(^u^)」
(*さりげなく、かつ、愛称呼びで宝塚愛をアピール)

ふみこ「私、好きだからすごく嬉しいんだv(うふ)」
(*愛していると言ったら引かれるかと思いさりげなく←必死)

ふみこ「だから、ちょっと本気でファンやっちゃおぅかナ~と(てへ)」
(*前から本気でヅカヲタ目指してますが、みなさん気にせず!)

友達「へぇ~(^_^) でも私、あんまり(とうこちゃんを)観たことないんだ」

 撃 沈

どうやら、タニとかユウヒとかが好きなようです。
ああ、そう。全然、ふみこの守備範囲内ですが何か。
お母さんが月ファンで彼女も月を観るみたいです・・・

 ブルータス、お前もか

また月かー
なんでふみこの周りには月ファン多いんかなー?
ふみこ、あさかな大好きだからいいのですけれど。


すいちゃんにキャサリンもらいました。
同じ宙を仰いで♪

キャサリン

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あんまり見たこと無いと言われたら、半ば強引に見せて魅力を分からせてあげるのが正しいヅカファンの姿だと思います。

キャサリンの方が色白なんだよん♪(とここでこだわりを晒す)

すい星:2006/07/08(土) 02:27:58 | URL | [編集]

(*´д`*) 何を見せたら魅力が伝わると思いますか?!
ちなみに王家に捧ぐ歌は門外不出です!

>色白
気づいてたよ(´∀`*)

ふみこ:2006/07/09(日) 01:23:26 | URL | [編集]

コパカバーナがいいと思います!リコがカッコヨスです!!

と思うのは私だけですか?

ナチ:2006/07/09(日) 11:05:12 | URL | [編集]

いきなりヒゲすすめるのー!!!?゙━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!
しかも、歌ないじゃん!!

ふみこ:2006/07/09(日) 23:59:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

