--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.07

ジョイくん。

泣いたり出待ちしてるうちに内容がぶっとんだんですが初日(泣笑)

とりあえず続きに芝居のこと。

あ。テンプレをお芝居のとうこさんの役に合わせて楽譜にしてみました。
読みにくいようなら変えます。

□my dear ・・・

 曲がすっごく良かった! 甲斐さんです。
 とうこ様の歌を残り1ヶ月味わおう。うん。
 
私的にツボにはまったのがちえちゃん。
あすかお姉ちゃんが大好きというか超シスコンでチンピラなダメ弟!
どうしよう ウザ可愛い(笑)
今までの柚希歴でこんなにツボにはまったのは初めてかもしれない←たぶん少数派。
ぐだぐだしながら「ねーちゃん」って言ってるのがナチュラル★

みやるりちゃんが少女漫画にいそうな見た目だったな。

とうこさんが真風君に「こんなに大きくなって・・・」というところで笑いが起こってました。
たしかにデカイ(笑)

あかしは・・・、エルアルコンの時と180度逆の見た目になってる(笑)
金髪ストレート→黒髪もじゃもじゃ
ホワイト→黒

遠野さんはかっこよかった。
衣装がエキゾチックなドレスばっかりで綺麗だったな~

しぃさまにグッバイ♪っていう歌があったり
和クンが僕もニューオーリンズを出るんだと言い出したりしていました。
ああ うん 本当に。。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

