--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.07

あびやんと

そうそう。出待ちでは、人が多くてとうこ様の姿は遥か遠かった(笑)けど
スカステのカメラとライトがついてきててびっくりしたー。
そうか大劇場最後の初日なんだなぁ。
ラストディ系のDVDに入るんかな。

続きにショーの感想。
□ショー

金の総スパンに羽をつけた安蘭けいと白+紫の衣装の組子たち!
初っ端からテンション高ぇ!!!

とうこさまの客席降り。
1階席行かなきゃ・・・!決意
僕が可愛いから、おばさまがこんなところにいてはダメよと拾ってくれた」
と言わした藤井の大ちゃんグッジョブ(笑)

つっこみがいのある第8場
プログラムの文章を読んでほしい。
鏡の中からモントル(柚希)に恋したオンブル(早矢や)が浮かび上がり、モントルを誘惑する。

ユウワクだったのかーーーーー!
はややと誘惑が結びつかなくて思いもよらなかったよそんな設定(笑)
がっつり踊ってて二人すげぇ!!!って思って見てた。

しかもカゲ台詞が「ファンタジスタ」って、それ違うショーやん(笑)
発音がいいと思ったらキトリちゃんでした。


とうこさんのじょ、女装?
割と女かどうか微妙な・・・(笑)
でも周りの紳士たちが「ぼくらの女神♪」って歌っちゃうのかよ!大ちゃん!
とうこさまはレビューのミューズなのです。うん。

ちえちゃんとのデュエット。
ちえちゃんが泣くの耐えてる顔してた。がんばれー。

カンカン。
壮大だった!! あすかちゃんかわいいー!
ドピンクのスカートで華やかでかわいい!!


アラン(役名)が決意して別れを歌うシーン。
星組子たちもみんなでてきて。
「ありがとう このひとことしか やっぱり出てこないけど・・・♪」
決壊しました。私が。
もーぅ ぐずぐず泣いた。
次も泣くと思う。

そうしてアラン(役名)は去って行っちゃって
でも、あすかちゃんが花束を持って間に合わなかったと悲しむんだけど
時の妖精(柚希)の計らいで
あすかちゃんのために復活して、ふたりでデュエット。
優しい!退団するトップカップルに優しい演出ぅ!。・゚・(ノд`)・゚・。

黒燕尾があって、フィナーレです。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

