--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.04

あなたの全てに夢見心地

2日、3日と連日観劇してきました☆

2日は特に目立ったコトはなかったと・・・思う・・・(忘却)

3日はひな祭りでした!!

「アランです」のところが、「あ。アランです」って言ってた。にやにや

ショーの僕らの女神である女装トウコさまの髪飾りがキティちゃんに!笑
図(↓)にして見たんだけど、結局わかりにくいことが判明。

左右におだいり(ブルー)キティとお雛(レッド)キティがついていました。
キティを見せびらかすような手つきの振りつき♪
もちろん。
カツラと共に投げられました。笑 →無事に後ろでキャッチ!
いやー 笑った笑った。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

