--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

前楽

メモ
時間ができたら追記します。

アビヤント
僕がかわいいから…のあたりで「何笑ってんの?」と絡んでいました。
私の位置からじゃよく見えなかったんだけど… たぶんコムちゃんに。

あおのちゃんがシャバダバのところでロングの鬘に。
トウコさん女装は赤鬘。


サヨナラショー
20曲近くありました。
思い出した順に書いてるので最初の花吹雪恋吹雪と最後のひとかけらの勇気しか合ってません。


花吹雪恋吹雪
 絶景かな絶景かなの台詞ではじまった
クンバンチェロ
 男役群舞
オルキス 退団者と銀橋で

ヘイズ とうこさんははけて退団者が銀橋で。PCAそれは♪

フェットアンペリアル・しぃちゃん

グラパン せり上がってきたー!!

雨唄 グラパンを脱いで。

シークレットハンター 

イカロス

凍てついた明日 とうこさんが泣いてた

マルグリット・あすかちゃんのソロ

赤黒 とうあす

エルアルコン 退団者たちと

ポゴシプタ 安蘭けいオンステージ

愛のボレロ しぃさまとあすかちゃんが後ろでデュエットダンスして、とうこさんが前で歌う

龍星・ちえちゃんが星を継ぐ♪ってなんだかリアルなかんじ(笑) とうこさんは薔薇をまいてます

やっぱり最後は。ひとかけらの勇気

.星組 観劇・イベントトラックバック(3)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

安蘭けい ローズ


エル・アルコン―鷹― とうこ(安蘭けい)さんのコンサートだと思えば腹も立たない。衣裳はかっこいい。いい曲も少しはあるが、ほとんどは軽めだ。 登場人物はたくさんいるが、みな駒のようだ。『A/L』のときも思ったが、前から順番に脚本を書いていって、最後に全体を

2009/03/09(月) 20:21:02 | 今日の気になる為替最新動向

安蘭けい チケット


[枚数限定][限定盤]蝶 〜Butterfly〜/安蘭けい[CD+DVD]商品価格:2,805円レビュー平均:0.0 安蘭けいさん退団によせて隠れファンしていた「安蘭けい」サンが 宝塚歌劇団を退団する時が来てしまいました。 隠れファンといっても 彼女の毎公演を見ていたわけで

2009/03/09(月) 23:22:51 | Youtube動画最新ニュースwin

安蘭けい 画像


今日の観劇。今日、観劇してきました~。 今日の15時は、二階席でまたもや職場の主任さんとそのお友達との観劇でした。 多分、楽しんでくれたはず(笑) でも、ハッピーエンドじゃなかったのが、残念そうでした。 気持ちわかる(^^; ...(続きを読む) 安蘭けいさんっ

2009/03/10(火) 06:26:58 | ホットな話題

