--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

絵文字で遊ぼ!

ふみこのケータイはauなので、au絵文字を多用しています。
そこで、考えたのはau絵文字で宝塚を表そうと。

こんなかんじ↓

(これがニッと笑うやつ,このブログにはないなぁ)→とうこちゃん(イメージ的に)

→タニちゃん(パーソナルブックより)

→ゆうくん(グラフのブタのまるやき話より)

→タカハナ(笑)

→炎に口づけ

→べるばら

→雨に唄えば

→スターブーツ

→お茶会

普通に使っているのはこんなかんじですね。
他にも、→あさこちゃん、→たかこさん、→さえちゃんとか考えたけれど定着しませんでした。


○○ちゃんはこの絵文字!という御意見まっています( ^∀^)


ラインダンス可愛いぞ!ずるいなボダフォン!


↑真ん中に蘭とむいれてみました@舞夢

11日追記↓
すいちゃんと案をだしあってみました。

→コムちゃん(蜷川女氏の写真より)
→かしちゃん
→キムちゃん
→水(似てない?)
→ケロさん(そのまんま・・・)

→オギー(ショーのイメージ)
→正塚氏
→斉藤さん
→小池氏
→景子せんせぃ
→キムシン
→稲葉くん(アパルトマン良かったヨ(・∀・))
→御崎めぐみさん(☆付き指揮棒(´∀`*))

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

一瞬このためだけにボーダ・・・ソフトバンクに替えたくなった件w
ピッタリ感がないとダメなのよねー。
一瞬で定着したのはタニちゃんだったねw
スミレの絵文字が無いのが不満。

すい:2006/07/10(月) 23:22:39 | URL | [編集]

ソフトバンクか・・・。可愛いよね。
二人でパソナル本立ち読みした日くらいに決定したな!うさぎさんw
なかなか、クリーンヒットは生まれない(>△<)

-:2006/07/12(水) 01:10:38 | URL | [編集]

v-76→轟理事
v-497→マギーちゃん
e-415e-418e-417e-416e-419→花月雪星宙、とか
v-257→ビジュブリ
v-272→Cocktail

とかどうですか?(笑)
ラインダンス、ほっとんど使わないよ(ヴォダユーザーより)

ナチ:2006/07/14(金) 02:50:43 | URL | [編集]

理事様そんなかんじやな!

花だけ輝いてますがいいんですか?笑

ドコモ→auは絵文字送れるらしいですね!!
au→ドコモは9月からだそうです(^∀^)

ボダとはどうなってんのかな。

ふみこ:2006/07/14(金) 21:12:45 | URL | [編集]

花は今公演中だから輝いてるんだよ←苦しい言い訳

今日の京都は理事様がお怒りだったなー(ゴロゴロピシャーン)


ボダって、物凄く遅れてる気がするのは私だけ??

ナチ:2006/07/14(金) 22:47:50 | URL | [編集]

ボダはソフトバンクになるから追い上げるでしょう♪

今、出遅れてるのはauかな~。
ドコモの急成長がすごいね

ふみこ:2006/07/14(金) 23:19:22 | URL | [編集]

v-40v-232v-16

あいう:2006/11/05(日) 12:20:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

