--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

千秋楽

泣きつかれました~

お芝居の
とうこさんが和くんの肩に手まわしたりするところで、涙が出た。
とうこさんはなんでしぃさまと絡まないんだ。


ショーで、
「お待たせしました。アランです。」
握手しておじょうさんありがとうっのところに→「今までありがとう」が付け加えてた
って言ってた。

フルル♪のねねちゃんの鬘がボリュームのあるかんじにかわった?
あおのちゃんのカツラは今日もロング

女装のかつらにひこにゃんが!!
蝶々♪の部分がひこにゃんに。放映されるんかなコレ(笑)
しぃさまと涼みんから赤い薔薇を1本ずつ貰ってた。

ちえちゃんとのデュエットでは、抱きしめたとうこさんはねっとりと離れてた。
ちえちゃんが抱き返すと思ってたのに~~~!!東京楽に期待やな。

とうあすデュエットでは、あすかちゃんが髪に赤い薔薇、
とうこさんは白い花飾りが2つの赤い薔薇に。



サヨナラショーでは、拍手が遅いとグラパンにダメだしされた(笑)

とうこさんは白い薔薇をまいた。


最後の挨拶は私が泣きすぎて何がなんだか…

全体的に短かったな~ 生だから余計そう思うのかもしれないけど。
しぃちゃんの挨拶が男前だった 。
あすかちゃんはあすかちゃん本人が一番に泣いてて。客席中がもらい泣き。

とうこさんは「夢」を連発しながら挨拶。

カテコで退団者ひとりひとりのコメントがなくて残念。
ってかすごい勢いで閉まる幕と拍手の戦い?(笑)
幕がおりかけてるところにちえちゃんが出ちゃってて、ちえちゃん右往左往(笑)

とうこさんは最後のカテコで、これからの星組を一緒に応援していこうと、
帰れコールと(笑)
マイディア宝塚
アビヤント(つけたし)
を言って泣き笑いで終わった。

.星組 観劇・イベントトラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

星組 サヨナラショー


千秋楽 もらい泣き。 とうこさんは夢を連発しながら挨拶。 カテコで退団者ひとりひとりのコメントがなくて残念。 ってかすごい勢いで閉まる幕と拍手の戦い?(笑) とうこさんは最後に、これからの星組を一緒に応援していこうと、 帰れコールと(笑) ...(続きを読む) 実感

2009/03/10(火) 14:24:42 | 今日のFX経済ニュース速報

