--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.18

かけざん

大和悠河×安蘭けい

上記は、
私の妄想じゃなくて4月のスカステ冊子の表紙です(笑)
これ

上手く背中合わせになっててびっくりして手に取り、
かけ算の順番に、ふーんって思った(わかる人はわかってください)(笑)
あ。別に逆でも大好物です。
ぶっちゃけ、トウコ様ならばなんでもイイ的な。だいしゅき★

それにしても、青と赤で上手く対になってんなー
裏は、ピアノ弾いて目をとじてるジョイ君でこれまた超素敵です。うふふ。

星の東京稽古集合日でしたねー。

とうこちゃんはサングラスに(帽子はなし)、黒の上下で入ってました。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

