--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.25

アビヤント感想・前編

どうもどうも。

すっかり、逆転裁判にハマってしまい
DSを握ったままブログを忘れてました(笑)

逆裁1と2が終わって現在は3ですー☆
すごい勢いで進んでるぜ。

それはさておき
スカステで東の稽古を見て、あ、もう東京公演はじまるんだーっと思ったので

アビヤントの私の感想・見所を続きに。

無駄に長いかんじです。


第2場
初っ端から、トウコさんは羽を背負ってるし
みんなはシャンシャン持ってるしテンション上がるっス!

男役の衣装がジャケットにしっぽがついてるかんじで珍しい。
娘ちゃんの衣装もかわゆいっ

第3場
ちえちゃんの衣装に星がついてるのが可愛いの。

第4場
2階末席にいると、客席降りしたトウコさんが死角に(爆)
ここで身を乗り出す人が多いので気をつけましょう!笑 
みんな落ち着いて背もたれに背をつけて!

第5場
たぶんみんな好きなシーン。
しぃちゃんとすずみんにけなされて、むぅっとふくれるトウコしゃんがかわいい・・・
あああ。あたしも尻に触りてぇ!っていつも思う・・・・人は素直に挙手ドウゾ。うふふ。

第6場
和さん和さんっっ。・゚・(ノд`)・゚・。
キンさんキンさんっっ かっこええ~。キンさんの去り際が見所です。
千秋楽に近づくにつれ、かけ声が激しくなっていきますね。

第8場
まず 台詞にびびる・・・・が、通ってると慣れた。笑
はややがちえちゃんをユウワクしてるんですが、なんかこう耽美さはあまり・・・・
なんだか健康的なかんじです。
はややの表情はニヤニヤしてて良いんだけどな!
どうにも二人のダンスすっげぇ!と素直に感心してしまう。

第10場
このシーンでは、
①トウコちゃんをガン見する日 
②あすかちゃんにデレデレする日 
③しぃさまにキュンっっとなる日
④ベニーを観察する日
最低4公演必要になりますね(真顔)
どうやら東京はチケ難のようで。しかも1ヶ月しか公演ないし・・・。
という訳なのでとりあえずこのブログにはベニーを動きを書いておくつもりだったんだけど
細かいところ忘れた!ううっ

しぃさまのガードとしてBOX席にいるベニー。
しぃさまが飲んだワイングラスを受け取り、バニーちゃんに合図してワイングラスを持って返らせる
そしてバニーちゃんにまたワインを持ってこさせ、しぃさまへ。
とうあすタンゴが始まると、しぃさまに耳打ち。
しぃさまからワイングラスを受け取り、一緒にBOX席から降りてホールへ。
ワイングラスは階段下あたりでバニーちゃんに返却。

この後はみんなベニーを見てると思いますが。
銃を取り出すものの、トウコさんにしぃさまを盾にされて、銃を奪われる。
しぃさまが銃をトウコさんにむけるところで、得意そうな顔してるw
ジザベルが死んで、退却。

私がこのシーンで一番見逃せないところは。
撃たれて倒れたあすかちゃんの太ももにトウコさんが手を這わしてるところですね!
私も触りた・・・(黙れ変態)
けっこう長く手置いてますねっ(鼻息)
ちなみに反対側の手でとうこさんはあすかちゃんの影に銃を片付けています。

第11場
かつきちゃんっ。・゚・(ノд`)・゚・。


ここでやっと半分ですね。笑
アビヤント感想(後半)はまた後日!

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

