--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

もしもファントムを・・・

もしもファントムをキムシンが演出したら☆
怒らないでください怒らないでください。ただのふみこの妄想です。
王家に捧ぐ歌、スサノオ、炎に口づけ、暁のローマそのへんが元ネタです。


・大胆に舞台を上下に分割したセット(階段つき)でオペラ座の屋上、内部、地下を表現。もちろん!盆は回りません。

・衣装はあまりかわりません。仮面も1個。ファントムさんは物持ちがいいんです。クリスティーヌも農家の庭先にいそうなかんじで。土臭さを。

・支配人をクビになったキャリエールにエリックは言います。
 おまえは奴隷になったのか!」

・シャンドン伯爵にいわれてオペラ座にやってきたスゴツヨ娘。たち
 「シャンパンのおうさま♪ 若くて♪ かっこいい♪ 彼にはお金がある♪」

・カルロッタには「お金があるから♪ オペラ座を支配する♪」

・今度オペラ座の地下へ降りてくる者は火あぶりにしてやるbyファントム

・地下に下りちゃったジョゼフ・ブケーは従者たちの短剣でスローモーションで串刺しにされます。

・大量の組子によって結成されたオペラ座団員コーラス隊。安い賃金で働かされる苦しみをポップに歌い上げます。

・テーマは差別と暴力です(・∀・)

・でも、ラヴあんどピースを目指して頑張っちゃう。

・ファントムは「ニンゲンではないのだ~♪」
「探せ♪ 探せ♪」犠牲者が出るまえに!

第二幕へ続く(笑)
・彼の名前は「エリック~♪」 名前は歌う。コレ基本(・∀・)

・過去話。エリック誕生ストーリーはきっちりやります。
キャリパパ(18)とヴェラママが『僕の部屋のベッド』を使っていちゃつくところから(爆)
婚約者がいると告げられ、泣きながら逃げ出すママ。パパとママは上手と下手にわかれて、パパは「愛している♪」と歌い、ママは「子どもをおろしたい♪」とハードで率直な歌詞をデュエット。
曲の終わりで薬草を購入!!
薬草のせいで醜い子どもが誕生。気が狂ったママのソロ!出番だ!かなみちゃん@宙 ソレリやってる場合じゃないよ(゚Д゚;)
「どうしてこんなことになったんだー!」キャリエール

・『僕の領地』は緑色のライト(@エチオピア)で。

・「僕は彼女にひととき愛された。それがすべてだ

・パパ「エリック!暴力はやめるんだ!」

・警備員&オペラ座団員たちみんなで「探せ♪ 探せ♪」

・「生け捕りだ♪ 生け捕りだ♪ 顔をさらせ~♪」

・「殺せ♪ 殺せ♪

・ファントムも「殺してくれ~♪」

・死んだファントムを抱きかかえてクリスティーヌは
「彼を怪人にしたのはあなたたちよ! 私達みんなで彼を追い詰めたんだわ!」


・・・・・お話まとまった?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すばらしいね!!キムシン!(笑)

ブケーがものすごくオイシイ死に方してると思うんです。
最後の方、エリックがわたる君に思えてきた…←王家のせい

ファントムの怪しい雰囲気が、霞のように消え去るね!

ナチ:2006/07/14(金) 22:45:49 | URL | [編集]

エリックへの刑執行のために団員や警察が巨大十字架と焚き火を準備してるとなお良いと思います。
さらにエリックのFAVORITEポエムはキムシンオリジナルになるね。

すい:2006/07/15(土) 00:09:50 | URL | [編集]

>ナチへ
エリックとわたる君ではキャラが違いすぎないか?(笑)

>すいへ
FAVORITEポエム! オペラきちゃうかな。
僕の好きなオペラ。この主人公は僕の心の代弁者だ!

ふみこ:2006/07/15(土) 23:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

