--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.06

めでぃあ

「キミハブレイク」しっかりテレビの前でスタンバって見てました!

多くのトウコファンの危惧であると思うのですが。
自分が映っているかどうか・・・!爆

結果的に。
私は映ってません。ふぅ。

シークレット・ハンター初日映像から流れて、
ほぼイベント参加したなぁ(爆)って思うと、しょっぱい気持ちです。


内容は水夏希トークがメインでしたね。
一番がんばったのは凛城くんかな?

全体的におもしろかったです。
ヅカ見に行きたいって思うのかな。夏希さんの和物×ヒゲ映像で。


続きにはふざけた感想。笑

同期全員からメッセージがあるっていうのは、けっこう前に噂で聞いて知ってたんですよ。
メディアに顔出ししたくない人もいるだろうにどうするのかなーとドキドキした☆

っていうか。

同期のハナ様をひっぱり出せたらこの番組ネ申ーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

とはしゃいで、ずっと、ハナフサコールしながら見てました(最低)
やっぱりでなかったですね。ちっ。

とうこちゃん、きゅん。的な感想じゃなくてすみません。笑


星組さんはもう集合だー!
がんばれっっ。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

