--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.15

せいさくはっぴょう

AIDA製作発表♪

サンスポさんに出てます。

 「何十年ぶりのスカート」


6年前にアイーダちゃんやったときにスカートはいてなかったっけ?
と思いつつも写真はこちら→

かわいいかどうかは微妙だな(シっ!)
まだ髪短いしね。

とにかく、脚がきれいです。脚!脚!美脚!(大切なことだから何回もいう)


アイーダの苦悩やアイーダの愛といった新しい曲も3曲ほどあるという。


「アイーダの信念」「アイーダの苦悩」「アイーダの愛」でまさかの三部作か!?笑
新曲楽しみ。

「東京公演を終え、宝塚に帰りましたが、宝塚の街を歩いていた自分が、いままでと全然違った。何が違うかというと、本当に景色が全然違って見えるぐらい、肩の重いものがとれたみたいに、いつも以上に顔をあげて歩いている自分がいた。その時に、もう宝塚歌劇団とはもう言わない、ただの安蘭けい、本名の自分になっているのを感じました。すごく楽チンでした」


あ。やっぱりムラに帰ってたんだ。
そして、退団して3週間で宝塚のことを重荷って言うのは早すぎます(爆)
遅い早いの問題ではないけど
宝塚男役安蘭けいのDVDだってみんなまだ買ってないんだから~


アムネリス役のANZAさんは安蘭さんファンのようで、
アムネリスからアイーダにハートマークが飛ぶって・・・・、おもしろいなぁそれ!笑
や。うん。アリだって! 憎しみの根底がラヴのアムネリス様でいいじゃない。笑

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

