--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.31

月ザベート

月エリザのVISA貸切とお茶会に行ってきました。

エリザは最初で最後です。
ちょっと忙しくてリピートできなかった。。

ルキーニがアドリブで
みついすみともVISAカード!→パシャ(写真)ってやってた。

みりおルドルフでした。正統派なかんじ~。

観劇後に七様とすれ違いました!!!
きゃ~~
たぶん私のラスト七様・・・・。。


月エリザですねー。
なんかこう特にコレはヤバイ!っていうものもなく、見やすいかんじでしたね。

予想以上だったのは
凪七さんが大変かわいらしかったのと
城咲さんのゾフィーが恐くてよかったところです。

凪七さんかわいい。
白羽シシィが、美人が男を本気で振ると恐ぇなって印象だったのに対して
凪七さんはカワイイ子ががんばってつっぱねるかんじ。
ときどきやっぱ大きいなと思いつつも、顔が小さいからいいんじゃないかと。

ゾフィー、いじわるそうで良かった☆
宮廷でただ一人の・・・・というよりは、誰よりも厳しい女!というかんじです。

あさこトートは、人間っぽかったですね。
ドレッドヘアーはポスターだとかっこいいけど、舞台だとあんまり見えない・・・。
赤も、ライトが当たると茶色か紫かたまにピンクにみえるかんじです。
ううーん。
赤のツンツンのショートでロックな髪型がみたい!!
相変わらず素敵な太ももでした。
ルドルフとのチューが長かった! 味わってた!笑

ヒロムしゃんはあちこちとってもキュートだったけど
印象に残ってるのは
第二幕のもみあげとフィナーレ最初のやたらギラギラした衣装です。笑

一緒に見てた連れが、まさおルキーニを表す言葉を思いついた!と言い出して
 (・∀・)ホスト
「ドンペリ どんどん いぇーー」とか言ってそう
ってのに爆笑しました。
言ってそう! 盛り上げてそう!

マギーちゃんは、ホンモノがいる・・・!って身悶えました。
ドイツの将軍だわ。

私にもリュウ様みたいなパパがほしい。

フィナーレはちょっと笑ってしまった。曲調かわるとこ。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

