--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.07

ランベス

7月5日

サヨナラ、宝塚男役のタニちゃん、娘役のウメちゃん

そしてファンのみんなお疲れさま~。


7月5日は千秋楽中継には行かず
花組ミーマイに行ってました。

マトビさんもあやねちゃんもとってもランベスな庶民だった。笑
ちょっとずつ台詞やビルの動きが変わっていました。

驚いたのはw
あやねちゃんが台詞を噛んじゃったあと
マトビルさんが「言えてないよー もう一回もう一回」ってアドリブで拾ってたとこかな
絶対あのビルはSだ!笑

まぁくんジャッキーは、手足の長さに惚れ惚れします。
歌のときにだいぶ男役声だったな。声低いんだね。
台詞だとハスキーな女で通りそおうだけど、歌うと男っぽいです。
うん。がんばれ。

壮さんとマトビさんの世界をまわらせる♪はテンションが高かった。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

