--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.07

リーオ

ひぇ~ 1ヶ月ブログを放ってました。
実際忙しすぎて、1ヶ月間ヅカに行けてなかったです。

雪組行ってきました。

どうしよう。愛原さんが心のツボにキタ!!!
かわいいかわいい かわいいか・・・・?(疑問)

歌もお芝居も微妙な愛原さん(笑)
でもいっぱいいっぱいなところがキュート!?(でっかい)

夏希さんの側に寄る時はロングスカートの中で足をおったり、こしをおったりして
小さくなろうとしてるけど、あんまり小さくない愛原さん!(好き)
ハマコさんにかぶさるようにチューする愛原さん!でっかい!

ショーでゆみこちゃんを巡ってさゆちゃんとキャットバトルな愛原さん(勝ちそう!)

ショーでテンションが上がって隣のキムちゃんに向かってもしゃんしゃんを振る愛原さん!
(それ別にトップ娘役の仕事ってわけでもないよ。となみ嬢から引き継いじゃってる)

とにかく。愛原さんがでっかいことと私の友人のYちゃんに似てるとこが好印象です★


続きに感想
雪組にちぎちゃんがいるのを初めてみたんだけど。
あのポジションなんですね。
出世したなぁ。


■芝居

大劇場は広すぎるからコメディやるのも大変だな・・・という印象。

緑のネコちゃんがついてる魔女衣装が大変可愛かったです。
五峰さんと愛原ちゃんのブルーの警官コスも素敵。ロングスカート!

ゆみこしゃんは素敵でした。

うーん。どうも感想ってかツッコミがまとまらないので次回観劇時に。


■ショー

ひろみさんの逮捕しちゃうゾ★コス姿がキュートでキュートで!!!
白のパンツから赤のヒールが!!!
そして銀橋中央で夏希さんと手錠プレイ。笑
後ろ手拘束で銀橋ダッシュするとは思わなかった。びっくり。

今回の公演で一番乙女心がキュンときたのは汝鳥さんが歌いながら銀橋に進んできたところです。
かっくいい~

チョウの衣装。キムちゃんの、ダサっ(笑)って思ったら夏希さんたちまでみんなチョウチョに・・・

エトワールいづるん。よかったね~。



全体的に好印象ですよ。ホント。
あと数回(少なくとももう1回)行ってきます。

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

