--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.21

ゆきぐみさん

先週雪組観劇と新公観劇をしました。
すぐにブログにしなきゃ忘れちゃうーと思うんだけど、自分の中のテンションとパッションの関係がうまくいかず。
でも今日、シルバーローズのゆみこしゃん見て元気が出た!きゃわいいよー。

■新公
スカステニュースではアドリブ全然流してくれなかったねー。
終演後の主演二人の挨拶よりもっと新公内容やればいいのに・・・。
主演二人はエスプリとかナウオンとかあるんだしさー。
ってか出待ちしてる人たちがかわいそうだ。笑

小ネタは全部かわっていました。
演出家やるな誰だって思ったら大野君本人。なるほど。
結局忘れちゃったので大きなとこ三つだけ。

呪文
リーオ、リーオ♪って歌って踊ったあと「ヘンリー、ぽんぽんを買ってきてくれ!」
ロビンが「売り切れです!」っていう流れだった。

写真
切り取り線がついてるんだ!って言って
人型にくりぬかれて、びっくりした。笑
芸が細かい

暖かいところ
「九州」って言ってた。なぜ? ・・・博多座?


続きにもうちょっとつけたし。

そういえば。
なんと雪組の新公ってはじめてでした!びっくり。
雪組新公の時って風邪ひいたり、星の後で切実にお金がなかったり(←大方の理由)行くチャンスがなかったんです。
それはさておき。


キング君
頼りないタイプの役しかみたことないので骨太な男役でみてみたいなーという印象。

さゆちゃん
新公の実力じゃねぇ!!!
全然レベルがちがう・・・。できた娘役さんだなぁ。
キングとの同期チューはかわいかった。

まなかあゆちゃん
歌もお芝居もよかったと思うよー。
ただ顔と雰囲気がカワイイ系で鉄の女っていわれても・・・ってなる。

香陵くんときらちゃん
どっちも芝居を引き締める役だから、がんばれー!って思いながら見てました。
二人とも良かったです☆

みみちゃん
まず、大野君のロビンに対する愛が多い。笑
本公だってロビンめっちゃかわいいのに、新公ではみみちゃん用にさらに磨きがかかっていました。
悔しいけど私もロビン好きだー。かわいいよ、かわいいとも!

まな春くん
私の中で今回の新公1番の収穫。
声がクリアなのかな。キムちゃんの役がさわやかでよかった。
名前記憶したぜ~。

愛原ちゃん
すっごい楽しそうだった。笑
カフェの店員さん。大きくて動きが目立ってるよ!!きゅん。


他にもプログラム見ながら名前追ってたんですが、
どこに置いたのか手元にない。笑
見てないのにミリオトートのプログラムとかあるのにー。あれー。

うん。まぁ。
雪はコーラスにいつも感動します。
これ星の本公より上手いって(シッ)

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

