--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

ぎゃくさい

バウの逆転裁判2に行ってきました。

うっかり書いた感想がネタバレになるかもしれないので全部続き部分にいれます。

実は逆転裁判1の方をまだ見てないんですよね~
スカステでやってくれないかな。
ゲームは1~4までやったから大丈夫b

まず。
予想以上にレオナに執心するフェニックス・ライトくん。
1を見てないからいまいち・・・レオナそんなによかったのか!とかいうかんじなのですが。
退団しちゃったからなぁ。みわさま。
まさかレオナが死ぬとは思わなかった。
レオナへの想いを乗り越えて、僕は前へ未来へ進んでいくんだという展開を予想していたのだが。
レオナは永遠に僕の心に生き続ける!って ちょ!帰ってきてみわさま!

とにかく大切な見所はタンブラーが逆転裁判柄でカワイイことです。

蘭寿さんは金髪で名前もアメリカ人名なのに、ナルホド君として違和感がないです。
ツッコミとか、つぶやきとか、汗とか、ヘタレっぷりとか、結婚したくなるくらいかっこいいところとか。

春風いとのこはテンションが高くてかわいかった。
ほーしょーさんも見たかったな。

れーれのマヨイちゃんもかわいい。あのゲームでのウザかわいさが表現されてると思う。
あの衣装ってけっこうスカートが短いんだな。

みつるぎ。
ワインレッドの衣装がアシメントリーなのにキュンときますね。
ポケットの数とスリットの位置が!!
ともちんが大きいのでリアクションがさらに大きく・・・笑

七海くん。
大役だね!!! おめでとう!!!(´∀`*)

裁判長。
しゅてきです。テンポがいいの。

じゅんやちとせくん
うーーーん。キャラとしてかなり損してます。
自己中すぎるよこのヒロイン。
七海くんと蘭寿さんの二股はダメだろう。

そして激しく萌えたメイちゃん役のえりちゃん!!!
ゲームやってて、メイちゃんが大好きだったんですよー!
たぶんゲーム中で1番好きだカワイイよう!
そしてそして。ゲームと同じ衣装を着こなす3次元ヅカってすげぇ!
ミニスカに目が釘付けです。変態でごめん。
手を広げてお辞儀ポーズは前の台が邪魔だちっくしょうミニスカから伸びる脚が見えないじゃないか
指をちっちっちとやるポーズもカワイイです。きゅん。
マヨイちゃんを助けるためムチを持って敵陣に乗り込むなんて!かっこいいよう!だいすき!
最後にツンデレ見せ場までやっちゃうとは思わなかった。
えりちゃんはかわいい娘さんというイメージだったから、キツめのメイちゃん役はどうかなーと不安だったのですが。全然OKですよ。スカフェ時代より頬がシャープになった?


最近、娘役にばっか目がいってるなぁ。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

