--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.05

しあわせ

AIDA千秋楽おめでとうございます。
私は千秋楽じゃなくて前楽がマイ楽でした。

とうこさんが退団したことに関して全く残念だって気持ちが今までなかったんだけど
楽の映像がスカステで見れないのは残念ですね。
ま、次はコンサートだね!

前楽の最後の挨拶では
幸せです~ってご機嫌なトウコ様が何度も言ってました。

今までで一番、トウコ様の脚(エチオピア正装)がよく見える席で!!!
っていうか舐めるかのようにオペラを足から這わせてたんだけども(変態)
くっはーーーー ふとももーーーー(*´д`*)
ああもう大満足だ。
ちなみに奴隷服は尻がかわいいです。
死装束は袖を伊礼くんが踏んで座ってたからドキドキした。笑


アイーダちゃんのメンタルな流れがいまいちわからないので
自分メモとして下記に。

捕虜になったときはラダメスを疑う
 ↓
ラダメスにほだされ惚れる
 ↓
戦いは新たな戦いを生むだけ(アイーダの信念)
 ↓
(アイーダに感化されてラダメスも平和とか言い出す)
 ↓
そんなラダメスを尊敬するが、自分達は結ばれない~私にあるのは愛だけ。
 ↓
両思い駆け落ちを決意
 ↓
ただの女になるの!ずっとなりたかった者に!
 ↓
人は誰かのため生きてこそ自分になれる。愛しつづける!
 ↓
愛し合うものたちが離れることのないように平和を祈る


・・・文字にしてみると案外ちゃんと繋がってるなぁ。
違和感があったんだけど。
たぶん違和感は、あきらかにアイーダちゃんの中で比重が 愛>平和 にかわったことだろうな。
それでいいの?!的な。笑
きっとたぶん、お父様とラダメスを同時に祈ったあたしが愚かだったと反省して愛を選択した・・・と。
ふーん。


はてさて。
話題はかわりますが
とうこさんは「けど♪」の「」が甘くてかわゆいと思うのデス!
同じ母音が続くところかな。他にもあるよね。
聞いてるとココ!ココ!って思うんだけどメモってないからわからないw

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。