--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.10

プレイってカタカナで書いたのが上手い。RでありLである。

10月後半が忙しくてブログに書けていなかったのですが
ラストプレイ&ヒートオンビートは観劇しました。
某退団者さんのムラ最後のお茶会にもまぎれこみました。

今回(もう千秋楽だけど)の感想としては。
トップ退団の2本立てとして考えると良い方なんじゃないかと。
瀬奈ファンとして成仏できるんじゃないかな~?

芝居は
2ケタ回数見るのは無理。笑
きっと寝ちゃう!
まぁ、瀬奈Jの超笑顔シーンがあって
みんなが大好きな眉間のしわを十分に堪能できるところが好印象です。

ショー
当たりですね!!
踊る瀬奈Jコンサート。
これは退団作品として十分だと思うんだけどどうかな?

もうすこし続きに
■芝居
・サヨナラ瀬奈J
霧矢ひゃんに懐く瀬奈Jの超笑顔!
眉間にしわを寄せてアンニュイな瀬奈J!!!
ふわぁああ かっこいい~。見納めです。みんな要チェックだよ!眉間のしわ

もりえちゃんと対峙するシーンですが、何故どたばたコメディにしたのか・・・
あそこはベタに王道に遅れてピンチに駆けつけた主人公が華麗に敵を倒せばいいでしょう。
みんなベタな男役のかっこよさが見たいよね・・・。
ピアニストなのにケンカが強い設定はどこにいったんだ

・あちこちキュートな霧矢ひゃん。
けっこう霧矢ひゃんがあさこちゃんに片思いな話ですな。
今回のMVPは屋敷も家具も揃えて、瀬奈氏を囲いはじめたところでしょう。
びっくりした。笑  おかねもち~
隣の部屋でイスに座って目を閉じて軽くうなづきながらピアノを聴いてる霧矢さんの様子が目に浮かびます。
最後の死んだと思ったけど寝てたネタは良いと思いますそんな踊る大走査線。

・そのかちゃんが良かった。
・マギーが白衣。


■ショー
・中詰めのようなテンションではじまるから不安になるけど
このショーは後半にいくほどおもしろいっ

・はっちゃけて踊りまくってるあいあいの可愛いこと!
楽しそうで本当によかった。

・イスかっこいい
・男役黒燕尾はよだれ出そうなくらいかっこいい。
 路線男役の一人一人とあさこちゃんが絡むところがいい。
 目が合うとにっこりしてるね。

芝居もショーもちょっと時間が経っちゃってて忘れてますね。。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

