--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.25

君の瞳に・・・?

カサブランカ行ってきました。

カサブランカの映画は見てないです。
でも、雰囲気映画で内容はB級だぜ(ただの三角関係)って友人に言われてた。

元カノと再会したゆうひ君は
君は・・・! ・・・・・(指を折って女の数を数えた後) エマニュ・・・「イルザよ」とかなりそう。
再会までに付き合った女が多すぎて覚えてなさそう
と予想していたのですが
ちゃんと覚えていました。笑
むしろ予想以上にリックは熱血漢。ゆうひ君が熱血漢。

第一幕は萬あきら様サヨナラ公演で
第二幕がカサブランカなんだと思います。

ヒゲ親父なみっちゃんが大きな収穫。

では、てきとうに続きに。
大劇場のアナウンスがゆうひ君で嬉しくなりつつ。

■第一幕
初っ端からゆうひ君がせりあがります! みんな拍手!

第一幕は、2番手が萬様だと思うの。
これは萬様のサヨナラ公演。・゚・(ノд`)・゚・。

マラケシュの元ネタだなぁというかんじ。

カンカンがいまいちだったんだけど、連休明けでみんな疲れてたのかな。

■第二幕
まさかのトムの生きるソングで始まります。
何かこれ恥ずかしいゾ。笑 

ヒゲエロ親父なみっちゃんがアリスちゃんに手を出そうとするなんて!
新しいっ!にやにやした!
みっちゃん良いわ~。ヒゲ大当たりだと思います。
ヒゲみっちゃんが出てくるとテンション上がる。
しかも最終的に、孤高のゆうひ君ゲットで一人勝ちです。

上着を脱いだだけで、一晩の経過がみえるゆうひ君。むんむんきてるきてる。
ゆうひ君から醸し出てますね。
しかし。ネクタイも緩めるべきだと思う。
いや。緩んでるに違いないと思う
というか。緩めて欲しいです!!
あっちこちでゆうひ君かっこいいと、モミアゲ濃っと思いました。

■フィナーレ
アリスちゃんの髪飾りがかわいかったです。
りくさんがよく見えた。
デュエットのカゲソロが百千さんで綺麗な歌声だった~。

りりこちゃんエトワールおめでとうっ!
りりこちゃんはとうこさんのお披露目(さくら)で初舞台生として初日に歌を歌ってたから覚えてます。
DVDもかな?(自身がないけど)

大階段にリックの名前・・・ おかしいやろ!!。casablancaって入れれば良かったのでは。
しゃんしゃん・・・ダサっ。「R」はないわー。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

