--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

べるばら特集本トークショー

べるバラトークショーなのに、 
30分 Young Bloodsの話をしたヅカファン中井美穂氏!!

ENAKさんには内容でないのかな??

星Young Bloodsの面白かった話です
てきとーに会話を抜き出しています。ミ=中井氏 ち=ちえちゃん


ち「星組の柚希礼音です。」
ミ「宝塚の生徒さんって始まる前に名乗らないといけないんですか?
 必ずおっしゃいますよね。本日は本当にありがとうございましたって いうのが閉めの言葉で」
ち「それを言うたらオーケストラさんがやってくれる・・・(困)」

ち「女のバージョン(ドンキ)は踊ったことがあるのですが、まさか宝塚でそっち(男)のバージョンをこんなに真剣にやるとは・・・」
ミ「白タイツかと思って」
ミ「白タイツという話はなかったんですか?」
「踊って引っ込むのならタイツでもよかったのですが、そのままお芝居して主題歌も歌うので
タイツは却下だったみたいです」
ミ「白タイツから透ける筋肉を見たかったです


ミ「私が面白かったのは、レオンって名乗るところですね。まんまやん!って」
ち「初日で笑いがおこって、ここって笑うとこなんや~と思いました」

ミ「2部どんなオープニングかと思ったら、あぁ 吊るされているって・・、しかも金髪の
びっくりしました。狙いは?」
ち「台本わたされて、ブランコに座るレディー柚希礼音って。レディーの衣装だと思ったら
大きなガウンをはおって、これ大丈夫かな・・と、大丈夫でしたでしょうか~?」
ミ「大きいな~と思いましたね、正直、大きな人が・・・、星のついたブランコに」

ミ「動物・・・(動物?!)サソリ最初にでてきたときプログラムちゃんと読んでなくて
 ・・・猫さん?かと、あきらかに人間じゃない・・・大きい・・
 竹馬に乗っているのかと思いました、(竹馬?!!)脚がまっすぐにあがって。」
ミ「私だけ??脚がまっすぐだから・・」
ち「竹馬のほうがすごいじゃないですか(笑)」

ち「人間以外の役が3回あって、(絢爛と)あとオスのヒョウ。陽月華と・・・。
人間じゃない役をよく好きだと言ってくださる方が多くて・・・ 私、男役・・・」
ミ「フジイ先生のインタビューで、動物の役がピッタリって。
あと、黒人の血入ってるやろって。」
ち「はい、黒人の先には・・・動物

ミ「ミスターレオンは決まっているのですか?」
ち「一公演2つずつって決まっています。声をかけるお客さんの位置は自由です。
でも、今日はピアスで行こう!と思ってもつけているお客さんを探すのが」
ミ「ピアスとか細かいですものね~」
「1回本当に困っている方がいらしゃって・・・、声をかけようとしたら いやいや~って
 でも、もういっちゃったから ごめん~って思いながら言ったんですけど。
 照れ屋さんな女の子で。かわいそうなことしたかなって。」
ミ「台詞はどのようなのがあるのですか?」
なんて素敵なバックなんだ 今夜ボクがあなたの荷物になってあなたのバックをボクだけで
 うめつくしてほしい

なんて素敵な瞳なんだ 今夜ボクがあなたのコンタクトレンズになってあなたの夢をこっそり
 のぞきたい

なんて素敵な指なんだ 今夜ボクがあなたの指紋になってあなたの愛の渦に溺れたい

ミ「それ、フジイ先生が考えるんですか?変わってますね~ お稽古場では?」
ち「フジイ先生にひたすらやったり、生徒にやったり
 わたるさんがいらしたときにはわたるさんにさせていただいたり・・・ 
 すごくノってくださいました。」





.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

