--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.31

カー!

金曜日に星組行ってきました。3かいめ。

全部歌詞わかったし、前夜ちゃんと寝ていったし。

このお芝居おもしろいな!!←わかったこと

原作の本が読みたい。


ショーはもうすごく好きです。
涼さんのカツラはツインテールの耳つき。マジきゃわいい。


あ。ビデオ撮りしてた。
カメラとめっちゃ近い席でおもしろかったです。


■お芝居(勝手な見所)

決闘を申し込むアズがかっこいい☆

プリンス→宝剣への友情についての考察。
やっぱり、二人の友情が芽生えたエピソードがないから
奥さんに手ぇ出されかけてんのに熱い友情を示すのがアレなんだと思う。
そんなに好きなのかよー
しかもエドアルトから王子への友情はちょっと見えにくい。

ねねちゃんテレーズ。
ユダヤ差別をしてるメイン人物。
人種差別がテーマの割りに他の主要人物たちは差別しなさすぎだと思う。
ちえちゃんがユダヤだってわかったときにみせる
汚いものを見る顔つきがイマドキの娘っぽくてすごくいい
ドン引きしてるのがビンビン伝わってくるいい顔してます。見所です。
次の瞬間には、ああって嘆くテレーゼ様の顔になるんだけどね。
ねねちゃん好きだ

マジャールうるさい(ラヴ)


■ショーについて
・・・は、前に書いたきがするから割愛

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/02/21(日) 22:53:18 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

