--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.08

すいむ

雪組の前楽に入ってきました。

ゆみこさん、はまこさん、さゆちゃん、じんさん
いっぱい見たよー。

続きに軽く追記

■芝居

まなはる君がんばってるなぁ。

そうそうどっかの日記に、愛原ちゃんの台詞で「ひしょうしゃ」って何だと書いてるのですが
「死傷者」でした。
ザ・ききまつがい

ハマコさんの敬礼後のキムちゃんの唇が表情がずーっとピクピクしてるのが良いです★


■ショー

ちぎーちゅの動きがとってもおもしろい!
銀橋で客席を煽って手をあげさせてた。

楽器対決では、ゆみこちゃんと水がパーであいこ
後ろのじんさんとりんちゃんのジャンケン勝負で、ゆみこチームの勝ち!!
おお~!!

男役黒燕尾では振りがカメハメハにしか見えなくて笑った☆

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

