--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.01

ソーラーパワー

トラファルガ-・太陽に行ってきました。

うーーーん。

一緒に観た連れと、エルアルコン・オルキスとどっちの方がおもしろくなかったかマシだったかの論争になりました。
その結果。ソルフェリーノ・酔夢の勝ちに(笑

まぁそんなかんじです。

私的に一番つっこみたいところは
「あたたかい手」って、ぬくもりを感じてるシーンで
手袋をしていることです。
手袋ごしでもそんなにあたたかいのかYO!とすごく思う。




以下適当に覚書。


アリスちゃんからあんなに大きな子がうまれそうにない件(笑)
アリスがジョゼフィーヌで五峰姉さんが奥さんじゃダメだったのかな。

アリスちゃんはショーでたくさん場面をもらえていてよかった!
迫力ついたよね。

愛月さん。がんばってますねー。良い役でした。
ってかここの義父子関係がこのお芝居の一番のときめきポインツ!
そんなツンデレ息子さん。

りりこちゃん。お芝居の歌はかっこいいし、ロケットのソロはすばらしいし!

藤咲ちゃん。かわいい(きゅん)

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

