--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.29

奈良のおもひで

薬師寺での姫コンサート覚書。

続きにいれます。
歌った曲はアルバム「ARCHE」の曲らしいんですが・・・
お金がなくてCDを買ってないオイラ。ダメすぎる。
という訳なので曲名がわからない!うぅ ダメすぎる。

とりあえず「砂漠の花」が良かったです。

あと、聖子ちゃんの「スウィートメモリー」と今井美樹の「プライド」。
懐メロな気分(笑

ニコ奏者の・・・えっと名前覚えれなかった(ごめんなさい)方がゲストでした。
ニコの演奏でトウコちゃんが歌った「優秋」が超良かった★

曲の盛り上がりと共に、トウコさんの後ろの仏像がライトアップされて
カッコイイっす。


衣装は、最初マキシムのワンピースで
日焼けしたトウコさんに似合ってた! 髪は茶色でおろしてて。
日焼けは本人曰く、「自転車焼け」「日本焼け(近所)」らしい。

次の衣装は、シルバーのパンツに白のノースリーブの上着、中のキャミも白。
髪はひっつめて一つくくり。
かっこいいお姉さんです。

アンコールのときに、上を紫のブラウスに。

アンコールで歌ったのは、ローズとひとかけらの勇気。


このコンサートで一番衝撃だったのは、とうこちゃんが感謝を伝えるため舞台に呼んだ
薬師寺のお坊さんが
「とうこさ、あ、安蘭さん」(うっかり愛称呼びを何度かする)
「私は、安蘭さんの宝塚のときの作品、卒業後の作品のほとんどを・・・」

 見ていないけれど、今日のコンサートで安蘭さんのすばらしさを云々的な流れになるのかと思いきや。

ほとんど見ています。アイーダ、スカピン。」
「スカピンは5回行きました。」
「そして最後の大楽も行きました!」

まさかのトウコファン!!!!(笑)

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

