--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

月組の梅芸チケット入手難らしいですね。
困ったなぁ。


ところで、大学の友達を愛短に誘ってみました。メールで。

返信なしΣ(゚д゚lll)ガーン

どうしてでしょう(涙)
仮説①試験勉強のためケータイの電源を切っていた
  ②愛短に行きたくない
  ③ふみこのことが嫌い
  ④ふみこのメール拒否
  ⑤ふみこウザイ

・・・・①だといいなぁ
彼女はきっと数学頑張って勉強しているんだよね<自分も勉強しろよ

見覚えのない定理を教科書で見つけてあぁ?とか思っていたら、
とうこちゃんトップ内定の翌日のサボッた授業でみんな習ったようでした。
でも、サボった日はDVDヅカ祭(勝手に安蘭けい特集)をやっていたから悔いはないけどねw

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

愛短、友達も行ってくれるといいね!
私も応援してるよ(心の中で)

私も、レポート提出課題のビデオ上映の日、

ロ ー マ行ってました。

でも、どうにかなった!きっとふみこちゃんもどうにかなるよ!!

ナチ:2006/07/24(月) 14:10:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

