--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

宝塚の地下には

7月31日の1:00公演を観てきました。
初日に行った以来の②回目です。

やっぱり夏休みだから人が多かったです。
当日券290枚ほどでていたけれど、学生チケット狙いの子(自分も含めて)たくさんいたから、ほとんど席うまったんじゃないかな。
空席は悲しいし。
良かったねぇ~、すみれちゃん!

感想は続きに。

宝塚の地下に住みたいな。
武庫川を小船で・・・(ショボ)
■クリスティーヌ
最初のメロディ♪上手くなってた! 
初日は手に汗握るかんじだったからなぁ・・・
他の場面も格段に上手に。ところどころひやっともするけれど^^
最後の銀橋渡りもダッシュ!じゃなかったしね。
「まだ緊張しているの?」「・・・はい・・・」 ←ココが好き

■ソレリ
最初のソロでツボにきました!可愛い。
一花ちゃんと二人並ぶと本当ラブリー(*´д`*)
キホちゃんがしっかり系で一花ちゃんがちっこくて・・・v
フィリップとツーショットより、一花ちゃんとツーショの方が嬉しいってどうなの自分。(でも可愛いんだもん)
あ。じゅりあちゃんも好きです(告白)

■ファントム様
落ちるジョゼフ・ブケーを100%助けられない位置に手を伸ばすってどうなの。やっぱり助ける気はないのかな~。
第二幕
『僕の領地☆』、1階から観ると案外緑のカーテン気になりませんね
背景に森が。小高い丘がある気がするのは気のせいでしょう。ここはオペラ座の地下。
2階からだとセリ上がるピクニックセットに爆笑してしまいましたが、1階からだとやっぱりそんなに気になりません。ただ置いているだけ。
ってか、ファントム様、レジャーシートの上歩きましたよ?! 土足OKなのか?!
クリスに仮面取られての叫び
ぅあぁあぁあああああああ (再現不可)
心臓鷲掴み!! 魂の叫び感がでていました。
ファントム様若ッ!少年っぽい演技がところどころありました。
ストレートロングも慣れてきたな(私が)

■フィリップ
第一幕
真飛くんってこんなに声掠れていたっけ?!
音が低いほど掠れてΣ(゚д゚lll) 心配。
さらに、「ほ、本当」←噛んだ
大丈夫か真飛ーーー!((( ;゚Д゚)))
第二幕
真飛復活
声も掠れていなくて、めっちゃカッコよかったです うふ。

■キャリエール
最高
正直に言うと、私、キホちゃんやまっつを真剣に探したり、なかだるみにぐったりしたりで、メインストーリーちゃんと追ってない時もあったんです。
自分、冷静に観てるし、ファントムで泣くわけないよフフンとか思っていました。
やられた・・・。
銀橋親子ソングで泣きかけました。ユミコちゃんの歌でメインストーリーに引き込まれました。
すごいよこの子。雪でも立派にやっていけるよ(;つД`)
水をしっかり支えられるよ!(まだ発表出てないから!)
もう一場面。
死にかけのエリックをクリスが抱きかかえたところで、キャリパパがみんなを下がらすじゃないですか、そこの、本当に辛そうな顔!
感情移入しちゃって、泣いちゃいますね~(´;ω;`)
この日は特にユミコちゃんがノっていたみたいです。

□支え方
キャリパパが怪我したエリックをどう支えるのか真剣に観察しました(笑)
二人でしゃがんで警備員から隠れるところでは、エリックは頭を伏せて、キャリパパは辺りをうかがっていました。
エリックはキャリパパのひざに手をついて立ち上がる
可愛い!可愛いぞ!
→エリックの腰に手をまわして支えるパパ
→振り切って銀橋に出るエリック!所在無いパパの手!
→銀橋親子歌
→右手を背に左腕をエリックの正面にまわして支えるパパ
 パパの左腕に両手でしがみつくエリック
仲良し親子ーーーー!!
このあと、女(クリスティーヌ)に息子とられちゃうパパが不憫です。
背の高いユミコちゃんが、少しかがんでエリックに合わせているのがすきです。


p.s
なぜか、ふみこ母娘でまっつブームがきています。
まっつ好みなんですよ(ふみこ)
真飛以外興味ないからとりあえずまっつ探してみたの(母)
ちょw 花ファンを敵にまわすような発言を・・・!
とりあえず。全く好みのあわない母娘で珍しく盛り上がりました<まっつ
オーベロン役で歌も上手かったな~v

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

