--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.07

花組前楽

花組前楽行ってきましたー^^
うーん。熱気がすごいですね。
しかし、ロウソクと飾り邪魔だな<2階席

3時公演まですいちゃんとブラブラしつつ、バカなことをしました。
詳細はすいちゃんの日記で

ファントムって通うには辛い作品だよね(爆)
とか言いつつ合計3回。
親子銀橋歌聞いちゃうと満足しちゃうんだよー。
この前楽が、MYオサ・ユミラストハモリデーです。
オサさまとユミコちゃんのハモリ歌聞けるのも最後かと思うと悲しい(´;ω;`)
でもユミコちゃんとキムちゃんのハモリに期待しています(前向き)

あやねちゃんがすごく上手でした!
天使の歌声って言われても通用するよ(^▽^)
満足そうにオサさまが微笑んであやねちゃんの手をひいて袖に入ると、良かったねぇとほっとします。

まっつをオペラでおいました。
最初のメロディ♪のところ→パン買ってた。
ビストロ→一花ちゃんとラブラブいちゃいちゃ<かわいいー!
オーベロン様→頭から黒くて細長い羽が・・・・!
何あれ・・・? 

フィナーレが良かったです。
初日に観たときは、唐突な選曲・みんなガタガタな歌、キツイ!と思いましたが。
みんなノリノリで♪ あやねちゃん、みわっち、ユミコちゃんとゆうちゃんの合わせる歌が上手になりましたねー。
手拍子が揃いすぎているのも前楽ならでは。
ショーが観たいです。
ファントム1幕にまとめて2幕ショーにならないかな<ヲイ
ファントム十分楽しんだので全組回しとか勘弁してくださいm( __ __ )m

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

