--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

星初日

わたるくんの挨拶はこんなかんじでした。

「今回お芝居の台詞に『君に会えたから僕は気づかなかったたくさんのことを知ったよ。自分のことも、他人のことも』というものがあります。
私自身も退団を決めたから、気づかなかったたくさんのこと知りました。自分のことも他人のことも、ダイスキなタカラヅカのことも。
私を含め8人の退団者がこの湖月わたる率いる最後の星組公演でございます。みなさま、悔いのないようたくさんご観劇ください。」

「みなさま、暑さにも負けずこの劇場に足をお運びください!」

「ネオ・ダンディズム。女性の方はダンディズムに酔いしれてください。男性の方はダンディズムを磨きに足をお運びください。お待ちしております。」

「台風がたくさんきていたのでどうなることかと心配しておりましたが、無事に晴れてよかったです。」

★☆★☆★☆★

和さんが星組にちゃんといました! 
日課でネバーDVD観ているから、不思議なかんじです。

お芝居もショーもワタルくんととうこちゃんの絡みが多くて嬉しかったです(´∀`*)
星組子たちがワタルくんとラスト公演だ(´;ω;`)と意識してるのか・・・、熱気がすごい。熱い。熱い。
初日から熱くてどうなるんだ星組?


↓愛短の詳しい感想。
 *注:基本とうこアングルです。

正塚さんテイストなかんじでした。
流氷にぶつかって大破(@タイタニック)すると信じて観ていましたが、そんなことにはなりませんでした。
でも、流氷にぶつかったときに備えて訓練と、宝石を海に捨てるシーンはありました(・∀・)

☆何個か、お話が同時進行していました。
①マイケル(わたるくん)、バーバラ(となみちゃん)、安ソニー(とうこちゃん)、執事さん(のえるさん)
 マイケル⇔安ソニーは親友v
 マイケルの腕の中におさまっちゃう親友安ソニーが可愛かった(´∀`*)
三角関係になってるようですが、バーバラとマイケルは両思いで、でも二人が成就しないことを安ソニーはわかっているのであんまりもめせん。

②となみちゃん、ちえちゃん
誰よりも主役っぽく踊るマネージャーちえちゃんが、バーバラ(となみちゃん)に借金をふっかけます。
大きな体で小物な悪党を演ってるちえちゃん。
やっぱり、どことなく好青年なんだよね。
小物で憎たらしい悪党なんだから、黒く、汚く、憎憎しく徹底してやってほしかったなと思います。。

③057さん(しおちゃん)、ウメちゃん和さんカップル
ミュージカルヒロインをめざすウメちゃんが、金持ちのしおちゃんを誘惑&脅して、ヒロインの座をゲットします。
和さんが美味しい役でした(´∀`*)
可愛い彼女の夢をかなえるため汚いこともやっちゃうみたいな。

④宝石盗難事件簿。
なぜか、安ソニーが解決してしまいます。
船長さん(しぃちゃん)があたふたして可愛い。

18日に初ヅカの子を連れて観にいくのですが、顔の見分けつかないとキツイよね(;・△・)と困っています。


★印象に残ったところ 
わたる君の開幕放送の前!
黄色い(服と髪)とうこちゃんの歌で始まります(*´д`*)vv

船員たちに見覚えが! 舞台はロマンチカw どこかにディアボロいないかしらヽ(゚∀゚)ノ

セントバーナード系なわたるくんがとうこちゃんにじゃれつくのが可愛いv 親友万歳! 体格差万歳! とうこちゃん軽く持ち上げられてるし、わたるくんの腕にすっぽりはいってるんですが!

バレエを行う春野寿美礼もとい、真風涼帆ちゃん目がはなせないッスね(  ̄ー ̄)*キラン

大真みらんちゃんの体操教室。コパにいた振り付け師がここに就職・・・。
「ぞうさ~ん(体操)、きりんさ~ん(体操)」とか可愛いんだけど。ラスト配役ギャグでいいのか・・・

陸について、となみちゃんと別れたわたるくん。将来を切り開くとか自分で決定するとか・・・カッコイイなぁ もう。
泣き所ですよーー<わたるファン


★☆★
覚悟を決めていたほど、酷い話ではありませんでした。
これなら通えそうですw

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

