--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.16

四国でヅカ!(番外編)

香川県高松市で素敵な本屋さんに行き着きました(*'∪'*)

たくさんのポスターに引き寄せられて入ったのですが,
品揃え豊かなヅカコーナー!!!
手書きでヅカニュースが書かれた情報板!!!
がこもってますね~~v

たぶんこのヅカコーナーの作り主のお姉様とお喋りもしました。
とうこファンだと告げると「おめでとうございます」って言われちゃったw
同じ趣味を持つもの,年や出身地をこえて話ができるとヅカファンで良かったなと思います。

そのお姉様の説によると,
「らしゃとノバボサのブリーザの死に方は一緒」だそうです。
組と役の性別と時代とをこえてる気が(笑)
見比べてみなきゃね!!

最後に店に貼ってたらしゃのカレンダーいただいちゃいました(≧▽≦)
2006年9月のカレンダーはがしちゃっていいんですか?!
本当にありがとうございますm(_ _)m
らしゃ,大切にします。
9月は誕生日もあるしマジ嬉しいです
9月すぎても貼ります。

お仕事の邪魔しちゃってすみませんでした^^;
高松行くときはまた寄らなきゃネ!

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

