--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.17

発表

水夏希さまおめでとーーーー!!!
エリザお披露目もおめでとうーーーー!!!
ユミコちゃんヒゲ2連続も追記しちゃうぞ★
シシィ誰かな~♪

他の嬉しい発表もあげちゃいます。

花組さん

グランド・ロマンス
『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴』
~江戸川乱歩作「黒蜥蜴」より~
脚本・演出/木村信司
ショー
『TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』
作・演出/荻田浩一

キムシン花にくると思ってたよ!
不滅の棘みたいなのヨロシク♪ 真飛にすんごい悪役あててね!
そして、オギーのショー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちえちゃん

バウ・ミュージカル
『Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO!』
作・演出/稲葉太地
ダンスコンテスト優勝を目指して懸命に生きる若者の姿を懐かしいディスコ・ミュージックのテイストで描いた青春ラブ・ストーリー。未来に向かって突き進んでいく若者達の煌きが溢れる作品。


稲葉くん期待していますv アパシネおもしろかったよん

キムちゃん

バウ・ライブ・パフォーマンス
『ノン ノン シュガー!!』
作・演出/藤井大介
1960年代のアメリカ。ライブハウス「ノン・ノン・シュガー」を舞台に、幼い頃両親に捨てられ天涯孤独の青年と、富豪の娘との恋物語を軸に、ライブハウスに集まる人々の人間模様を描いた、甘酸っぱくてほろ苦い青春グラフィティ。

かわいいかわいい!
藤井氏のお芝居がみたかったの!
行ってきます(笑顔)

続きでは嬉しくない(爆)発表につっこみます
月組さん
宝塚ロマンチック・コメディ
『パリの空よりも高く』
~菊田一夫作「花咲く港」より~
脚本・演出/植田紳爾

あさこちゃーん。・゚・(ノд`)・゚・。
せっかくベルばら特出だけで逃げれたのにな!!
私、初めてあさこちゃんを観たのがアッサーラなんですよ(´;ω;`)
そのときこの人には惚れないって思った。。ごめん。あさこちゃん。
今はダイスキだよーーーー!
でも通えないかもしれない・・・・_| ̄|○

星組

宝塚舞踊詩
『さくら』
-妖しいまでに美しいおまえ-
作・演出/谷 正純

見事に咲き見事に散る、その潔さが日本人の心を捉えてやまない「桜花」。その妖しいまでに美しい世界の中で、愛を、生命を謳歌する人々の姿を描いた舞踊詩。この公演は星組新主演男役・安蘭けいを中心とした新生星組の大劇場お披露目公演となります。

お披露目作品で散るキタコレ!!!
花の風土記・シニョールドンファンだよね?
あはん。微妙。というか。・゚・(ノд`)・゚・。
1914愛、ベルばらで谷正純きたばっかりだし、長崎で日本物やったばっかりって気を抜いてたアタシが悪かったのかorz

ミュージカル
『シークレット・ハンター』
-この世で、俺に盗めぬものはない-
作・演出/児玉明子
1930年代のカリブ海に浮かぶ島々を舞台に、泥棒で詐欺師のダゴベールこと、通称“ダグ”が、「或る女を盗み出すこと」という奇妙な依頼を受けたことから始まる、詐欺師とプリンセスとの恋物語。児玉明子の大劇場デビュー作となります。


━(゚∀゚)━!
めっちゃ誉めて微妙。本音で最悪。
児玉っちデビューは想定内だったんですが、ショーでリフレッシュする予定だったのに・・・・
簡単すぎるこのあらすじを読んだところ。
少年ジャ○プで大人気のワ○ピースや
ディ○ニー作の大ヒットしたジョニー○ップ主演の海賊映画が脳裏をチラつきましたが、それはさておき。お披露目DVDでないとか笑えない・・・

とうこちゃんクジ運悪いーーーーー!!!!
通うのか・・・ はぁ~。

.雪組 情報・妄想トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ミズさまオメメタァ!!!
我らの師匠からメールが唐突に来たよ!何かと思った(いつものことだが)

○花
江戸川乱歩とかヤバス!いいね!!キムシンだし、期待☆
○チエちゃん
見に行きたい…チエちゃんのダンスがすごく見たい…!もし行くなら一緒に行って下さい!
○キムちゃん
キタコレ♪キムちゃんだし、題名ファンシーだし、FUJIIだし!!!憑いてきます(微笑)

○月
…………来年が月組一公演だけじゃなくてよかった…
○星
とうこさん……(涙)皆殺しの谷先生……1914で殺さなかったから、殺しっぷりがヤバそう…通うなら付き合います!!でも、月組、付き合わなくていいよ(遠慮)

ナチ:2006/08/17(木) 21:42:24 | URL | [編集]

師匠にメールで最新情報伝えたの私だから(笑)

月組通うよ・・・たぶん
1月1日はヅカで始めるって去年から決めてたし・・・・

星はユリさま降臨やね~ きっと・・・

ふみこ:2006/08/18(金) 00:59:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

オメメタ☆


ミズさま主演男役就任オメメタァ!!しかもエリザ!!!うほーい、絶対見に行くよ!!!さてさて、シシィは誰かな??ふみこちゃんがちゃんとヅカニュースを挙げてくれるので、わたしゃトラバさせてもらうだけでな

2006/08/17(木) 22:58:49 | DOLCE

