--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.18

ハジメテの宝塚

今まで宝塚を観たことがない友人を連れて行きました。
初宝塚って自分のヅカヒストリーに深く刻まれるよね!!
懐かしいなぁ、私は・・・・(以下略)

事前にどれだけ説明するのかすごく悩んだのですが、
宝塚ではトップ男役とトップ娘のラブストーリーが必ずあることと
「トップ男役湖月わたる」「トップ娘役白羽ゆり」「二番手男役安蘭けい」の3人だけ覚えてもらいました。
そして、この公演がわたるさんの退団公演ということと、
お芝居ラストで観客がいっせいに泣き出してもひかないように(余計だよ!)教えました。
私は二番手の人が好きだって、ちょっと言ったカナv(本当にちょっとだよ、本当だよ)

結果。
とても喜んでもらいましたーーーー!!
お芝居、面白かったってv(良かったぁ)
安蘭さんかわいかったって!!!(よっしゃぁ!)
やっぱりショーは衣装がかわるスピードが早くて困ったようです。
(うん、私も区別つかなくて、最初ショーつらかったわぁ)
ハマるかも・・・と嬉しいお言葉をくれました。
雪組も一緒に行こうと約束して別れました(´∀`*)

続きはふみこの今日の感想

早矢ちゃんを追っていました。
飛雪(@龍星)からファンなんですがふみこの周りには同意者がいません(´;ω;`)
ちえちゃん率いるダンスメンバーでなんだかチンピラな雰囲気をだしている(誉め言葉)かっこいい彼です。
同期ウメちゃんが立てこもった部屋に耳をすましているのがかわいい。
上着は腰に巻いているほうが好きだな。
ショーではいきいきと踊ってて、かっこいいなぁ!かわいいなぁ!
ただ残念なことに、ポラリスのシーンから見失ってしまいました(爆)
だってポラリス、オペラ使わずに全体見たいから・・・
髪型がすごかった気がします。

和さん
たかこさんを感じたーーーー!!・゚・(ノ□`)・゚・
歌とかしぐさとか顔とか!たかこさんに似てるんですよ!
わぁ なんか嬉しいなぁ

みらんちゃん
お芝居で、体操のあと、宝石泥棒発覚事件中に娘二人をかばってるのがイイです!! そのあたりの小芝居も可愛いv

わたるさん
やっぱりノってますね~(´∀`*)
指輪鑑定中にとなみちゃんとラブラブしているのが・・・・
手を握ったり、頬に手添えたり・・・

キャリオカの歌がまわるまわる

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

