--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.26

中日愛田祭

中日王家に捧ぐ歌ビデオを借りちゃいましたーv

すいちゃんをよんで、二人で鑑賞祭(´∀`*)ウフフ
計3回観ました!<飽きない

ちなみに、ふみこは3日で5回ほど中日王家ビデオみました(鼻息)
ムラ版王家のDVD持ってるけど、もし中日版売り出されたら買いますよ!!カードきっちゃいます!! 

5組分のエリザビデオを観た回数と王家(ムラ+中日)を観た回数とどっちの方が多いんだろうか・・・
どれだけ私は王家が好きなんだ!

すいちゃんときゃあきゃあ・はぁはぁ言いながら王家を観るのも・・・え。7回目か?

そのうちくそ長い感想書こうと思います。

ざっと、中日版は
・上3人が濃かった
・見えないものが見えてる雰囲気だった<それぞれ幸せ家族計画が見えてるかんじ
・アムネリス様は、イジメに迫力が増してた、大胆にラダメスにせまっていた、何か(ラーの神)にお礼を言っていた
・ラダメスは、男だった、彼女に骨抜きにされてた、でれでれだった、アム様に怒られてもしかたないよー
・愛田(アイーダ)ちゃんは、増毛してた(もっさり)、化粧酷い!、ツンデレじゃなくてデレだった、声高い、信念より愛だった、かわゆい
・凱旋のシーンはこっちのが好みですね
・真飛かっこいいーーー!
・南海まりちゃんがスゴツヨ娘入りv ほっとしちゃうわぁv
・早矢ちゃんがエチオピア人に。熱い熱い・濃い濃い!

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。