--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

本当にラスト星組!

明日、イタリアに飛ぶのに。

今日、宝塚に飛んじゃったーーーー!!
バカだ俺。

なんだかんだいって、愛短&ネオダン気に入ってます(えへ)
さすがに、④回目になると、全く笑えないわけだが。。

月組さん一行がきていました。
あさこちゃん、霧矢さん、ゆーひちゃん、かなみちゃん、みんな。
というか、観客が総立ちで見に行く様子にびっくりしました。

ヨーロッパから帰ってきたら、ムラにはわたるくんがいないので、
今日はがっつりみてきました。
白の衣装だとさらに大きくみえて素敵v
上司に欲しいタイプだよね
包容力?演技力?がやっぱり段違い(*^▽^*)
となみんを引っ張っていってるかんじが好き。

続きは適当に感想↓
愛短
・戦うしかないのか♪の相手は海賊だと今日はじめて知りました(爆)
・ちえちゃんの脚は長いなぁ<比較:柵
・「バカヤロウ」がだんだん上手くなってる気がする
・「あいたたた」はまだまだ。
・アンソニーはパンにバターを塗って食べてた。この前はスープにつけてたな。
・ひじついて食事するのかわいいv 駄目マナー(愛)
・わたるくんにこぶし突きつけられて「お、おやすみ」に力が。
・わたるくんの仮装は白
・大きな目に涙をためるとなみんがたまらない(*´д`*)
・わたるくんもウルウルだー

ネオダン
・早矢ちゃんは2階席をよく見ているのか、目がくりくり上をむいてくれて可愛い
・巻き舌かけ声・・・・ さすが星!
・しおちゃんのマントさばきに惚れ
・早矢ちゃんの暑苦しい雰囲気が好き
・笑顔のしぃちゃんがムチをもってるんですがいいんですか
・南海まりちゃん可愛いv ほっぺたがv
・さあらちゃんも可愛いv ニコニコしてる口元が可愛いv
・せあらちゃん本当にキューティ!
・ポラリス。ごちそうさまです。
・とうこちゃんの歌中のミラーボールの光が私の胸元のコレに!!
 輝いてやがる!! (一人で爆笑ハァハァ)
 とうこちゃんに光をもらっちゃいました(勘違い)
 うん。これからもガンガン散財するよ!
 オモシロすぎて歌聞いてなかったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
・片手でとなみんをまわすの、相変わらずスゲェ~

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

