--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.05

鬱とヅカの境 

ここ数日、鬱気分とヅカ気分(躁)を行き来してました~

ヅカ → 暁のローマ観劇(2回目)

初日以来なので、みんなの成長が嬉しかったです(´▽`*)
1回目観たときよりゆうひちゃんの出番多く感じた!→オペラで追い続けたヨ!
寝言で騒ぐ手下をニヤニヤみるゆーひちゃん
民衆を説得しようとするブルータスを止めるゆーひちゃん
狂ったポルキアを冷たくみるゆーひちゃん

幕が下りるときカエサル・轟氏がぐるんぐるんまわっててびっくりした。

金曜の1時、男性客多かったです、なんでだろう~?
生徒さんの御家族、御友人かな。


鬱 → 学校の飲み会

下は飲み会の愚痴です。。読まないでね
愚痴。

飲み会の初期予定
3500円で焼肉食べ放題&飲み放題!

これでも高いと思ったんだけど、付き合いだし・・・・
肉食ってもと取るぞ!と昼食抜きました。
翌日バイトもあるし、私はあんまり飲めません。

飲み会の現実
3600円
4人分の肉8人群がる
友人Uちゃんと肉係をやったので、他の友達に肉をずっと配ることに
Uちゃんは私より食べれていません。ごめんね
酔っ払いが出没しだすと、キモ男がラブリーなUちゃんに話しかけようと寄ってきました(ウザ)
結果、席が→ Aちゃん Uちゃん 私 キモ男
最悪!最悪!ガ━━━━━━∑(TдTlll)━━━━━━ン
Uちゃんは私ごと男を無視してAちゃんと会話していました。
(後で謝られたけど)
私は空を見つめて飲んでいました(ウーロン茶)

心の底から、マギーちゃんのトーク行けばよかったぁぁあ
2000円でマギーちゃんの楽しいトークが聞けて
ツーショット写真が撮れて、
ヅカファンたちと楽しくお話ができた・・・・のに

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

