--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.08

ばるせろぉなぁ

新生宙組1作フィニッシュってマジですか?!
カシちゃん1作のウワサはタカコさん在団時に聞いてたんだけど作品的にありえないって思ってたのに(ToT)
カシちゃ~ん(涙)
そして、るいるい! なんでなんで? るい子~(;△;)
これ以上、日本にいないうちに発表でて欲しくない!
帰国は22日です。
ローマ→フィレンツェ→ベニス→ミラノをまわり、今日バルセロナに来ました。
イタリアンな食生活を続けていたけれど、オーバーワークなのか体重が40Kgを下回ってしまいました、あわあわ。
ダビンチの絵をたくさんみました! 素晴らしい!
あちこち教会が美しかったです。
街としてはフィレンツェが一番良かった(^_^)
ドルガバの本店はぎらぎらしていました(笑)
9月7日、誕生日でした! HAPPY BIRTHDAY自分!!

私信:すいへ
ヅカニュースありがとう。母が不機嫌で重かった空気が少しゆるんだのですんごくありがたかった。師匠は日本にいないと思ってたからメアド教えてません。
ナチへ、音沙汰ないけど元気かい?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

いいなぁ、イタリア!いいなぁ、イタリア!いいなぁ、ドルガバ!

私もかしるいが一作だなんて涙が出そうなくらいつらいです、というか、数年前から全く変わらない劇団が情けないです。うへえ、どうしてだよううううう!!!!!

ふみこちゃんが、外国からメール送るのお金かかるようって言っていたので、遠慮して送ってなかったんだけど(すいちゃんがヅカニュース送ると信じていたので)、送って欲しかったですか?w かしるい退団に物凄く落ち込んでるけど、元気だよ!HAYAちゃん可愛かったよ!!!うまかった!

ナチ:2006/09/10(日) 12:20:57 | URL | [編集]

いいなぁ いいなぁ 新公いいなぁ~
早矢くんの勇姿みたかったよ~

るいちゃんに通おうね。
その前に、雪新公か!
とおまちゃ~んv

ふみこ:2006/09/23(土) 00:20:57 | URL | [編集]

早矢ちゃんは本当にすごかった~!オリジナルな役作りで面白かった(=本当によかったってこと!)よ~☆

るいちゃん、行こうね、寂しいよう。
そして、とおまちゃんに会いに行こう!
失った心の痛手は新しい出会いで癒そう。

ナチ:2006/09/25(月) 00:20:54 | URL | [編集]

とおまちゃん、ナチのタイプっぽいもんなw すごく。

新公の前に本公行かなきゃ~w

ふみこ:2006/09/25(月) 00:33:20 | URL | [編集]

師匠にも言われたよ!w

そうだね、ナツキさまの役柄ですものね!!!

ナチ:2006/09/25(月) 01:08:58 | URL | [編集]

ナツキさまの役、何回目かだよね たしか。

アオセトナとかやってなかったっけ?
アランも。
霧ミラ(役名忘れた)はどうだっけー?

ふみこ:2006/09/25(月) 21:13:23 | URL | [編集]

霧ミラはかしちゃんの役だったと思う!カール・ハインツじゃなかったっけ?かっこよかった!(見てないけど)悪人??

ミズセ…アオセトナもやってたね、かっこよかった(見てないけど)

グラフで全部拝見しました…(笑)

ナチ:2006/09/25(月) 22:53:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

