--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

第1回 シャベリバ

私の、光学異性体(L型)であるすいちゃんとチャットしました。

最近、トップ退団時にはCDが発売されるじゃないですか。
それで。我らが歌姫:とうこさんのサヨナラCDの選曲はどうなるのかと!!

お披露目もまだなのに退団CDの話かよ!」とお怒りになる方。
ホンマにその通りです。
なんか、うっかり話が盛り上がったんですよ

我らが歌姫であるとうこちゃんは、やっぱりCD2枚組は必要!
というか。男役の歌ばっかりなんてもったいない。
娘役声のCDがほしい
アイーダだけじゃたりないから、ヅカ娘役の歌を歌ってもらおう!
・・・・というのが私とすいの間の妄想のはじまり。

それで。だらだらしたチャットのあとCDが作られました(笑)

男声編(ブルー)
0.開演アナウンス(男声)
1.龍星 2.龍星 3.愛ボレ 4.鳩 5.ディアボロ
6.タータンのサヨナラで歌ったやつ
7.嫉妬 8.最後のダンス 9~16:トップ期間中に歌った曲
17.閉演アナウンス(男声)

娘声編(ピンク)表ジャケット:王家のフィナーレアイーダのシルエット
0.開演アナウンス(娘声)
1.ブリーザ
2.Home(ファントム) 
3.メロディ(ファントム)
4.私の真の愛(ファントム)
5.すみれの花咲く頃(娘声)
6.アデレイド(アイラヴユ♪)
7.アデレイド(風邪こじらす♪)
8.雨唄
9.コパカバーナ(きてよ~♪)
10.シシィ(パパ)
11.シシィ(鳥のように解き放たれて♪)
12.シシィ(一人で踊る時♪)
13.清きアイーダ(オペラ)
14.アイーダの信念(王家)
14.5アイーダの信念remix(王家)
15.フィナーレのアイーダちゃん
16.愛の真実(Never Say Goodbye)
17.閉演アナウンス(娘声)
ボーナス:トーク
隠しトラック
裏ジャケット:チャイナドール(脚)

どっちを求めているか一目瞭然ですね!!!

決まった経緯の会話を馬鹿にしたい方は続きをどうぞw
無駄に長いです
 
 すいちゃんの発言→青
 ふみこの発言→黒



ふみこ: 何曲選べるんだっけ?
すい: わたる君のは16曲
ふみこ: じゃ2まい組が出るのは決定してるから
   娘声16曲 男声16曲ネ
すい: たかこさんは18だけどあれハナ様と二人分だしねw
ふみこ:娘はさくさく決まりそうだから男役かたづけるか
すい: とうこさんの男役って最近のしか知らないけどさ。結構あるやろ。
ふみこ: ハナさまより在団長いからなw 最近のでいいんちゃう?
    鳩とロマンチカと、タータンのサヨナラで歌ったやつ!(オギーシリーズ)
すい: シヴァのジェラシー
ふみこ: 龍星
すい: あれ恥ずかしくてたまらないよ<ジェラシー
ふみこ: 紅い☆がワラウ♪
すい: 龍星あたりから2~3曲だよね
ふみこ: ジェラシー好きv
すい: モエス
ふみこ: うん。うふw
すい: 他他他・・・バラはイラネ
ふみこ: 長安とらしゃいる? 私はいらん
すい: らしゃって歌ってたっけ?アハン
ふみこ: となみんと歌った気がするようなしないような
すい: てかさートップになってからの芝居とショーとサヨナライベントの主題歌の分も空けとかなw2番手時代で埋めるとかw
ふみこ: ほんまや。2番手期間ナンネンだっけー。あはw
すい: じゃあコレ位ちゃう?雨唄は著作権に阻まれて無理でしょう。娘行こう娘
ふみこ: 著作権w フィリップも?
すい: え?あれ入れたいん?
ふみこ: 意外と好きだよ
すい: タカコさんCDには入ってたけどねパントム。マヌケ編曲のままやんな。てか愛ボレ!
ふみこ: まぁ、パントムはたかこさんのものかー。を!。いるいる! あ あれ。胸の傷が痛い痛い♪
すい: せやねー 後わたる君だと2番手時代のショー主題歌とかも入ってるけど、タカコさんはトップ時代オンリw
ふみこ: ってことはスミレちゃんもトップ時代オンリになるのかな
すい: あれ歌詞すらヅカ楽曲じゃないから無理じゃね?スミレ様は3枚組コレクションシリアルナンバー入りで出るから
ふみこ: 無理かぁ。え。3枚
すい: 帝王が黄泉に帰るんだからそれくらい普通
ふみこ: そうですね
すい: もちろんコピーコントロールというイジメ付き
ふみこ: あれ 音質悪くなるんだよね。脱線してるな
すい: うん戻そう。とうこさんの娘声カバーアルバム♪
ふみこ: えへへw
すい: ファンの不満がちだったw欲望を満たす出血大サービスな1枚になるでしょう
ふみこ: 笑
すい: じゃあまず1番。1番は無難な歌を持ってくるんだよ
ふみこ: 我らがアイドルにしてミューズなアイーダちゃんは?
すい: 早いYO!
ふみこ: 4番くらいだな
すい: いや、一番ヒットした歌は大体後ろから2~3番目入る
ふみこ: えーと 無難な曲。
すい: 派手なのは一曲目に来たりするけどアイダちゃんは特別。明るくて無難・・・。無難・・・
ふみこ: ラヴリーブリーザたんとか?
すい: いいな!じゃソレ
すい: 16曲って言ったら結構したい放題ですね
ふみこ: うん。2曲目からカヴァーだな
すい: じゃあ先に入れるの決めて最後に順番決めよう
すい: 木村の信念
ふみこ: 当然!メロディメロディ♪(ファントム)
すい: 木村の信念remixも欲しい。別編曲で間に名台詞が入るw
ふみこ: ほしい! アイーダちゃんはミューズですv
すい: 同期であり最強娘であったおハナ様から色々借りなきゃな!
   アイダフィナーレのあれも入れよう!

ふみこ: 貸していただきます!イェスっ!(中日) 脚!脚!
すい: ジャケット画像にしてもらおう(脚)
すい: 私の真の愛 愛の真実 home

ふみこ: ファントム曲いいよねー
すい: 曲は最高だよね
ふみこ: 私、曲名覚えてないから、出だしの歌詞いれてくれ
すい: ここまでは流石に分かるやろ?w愛の真実はネバセイのアレ
ふみこ: 愚かな女だったって言ってもらいたい
すい: むしろ言われて欲しい
ふみこ: いいね!
すい: あ、王家でおにいちゃんズに言われてるわ
ふみこ: なんか、イメージが簡単にわくと思ったら笑
すい: はぁはぁ
ふみこ: あの、もさもさ地面を這うのがたまらん
すい: はぁはぁはぁはぁ
ふみこ:あなたと出会うまで、私ただの愚かな女だった♪やりすぎなくらいで歌ってほしい。本気でそう思ってるように歌ってほしい。ハナさまに「愚か」にあわないんだよね
すい: このあァいだけわァし~ん~じつゥ~~~~♪   ハナ様はタカコさんの将来性を的確に見抜いてるからねw
ふみこ:「あ」とか「え」の音で舌ったらずになるのがイイよね。はぁはぁ
すい: あれ、本人的には乙女口調なんだろうかw
ふみこ: あれ ねらってんの?わざと?
すい: 無意識下で本能が狙ってるに違いない
ふみこ: あぁ、客の心のマトに直撃してるよ
すい: うっ
ふみこ: ぐさ←
すい: 前頭葉がヤられた。もうふみこは助かりません。みなさん供養してやってください
ふみこ: 私の葬式はみんな総スパンに羽つきで・・・・
すい: このCDが発売されたら流してやるからな・・・
すい: ヘイズと御披露目は私が通うから
ふみこ:ふざけんな!俺死ねない
すい: あ、蘇生した。黄泉の方には会えましたか?wktk
ふみこ: 後ろ姿だけ
すい: どの閣下でしたか?はぁはぁ 新公入れたら相当いますけど。顔の長いあの方?
ふみこ: あ あの。一番最初の新公の
すい: ふざけんな
ふみこ: ポケットにいれたい系の。あのトートほしぃよー
すい: ミナミ君の彼女かよ!
すい: トート閣下はどれもやるわけにはいかない。
ふみこ:話脱線したね
すい: うんw では、続きだ。
すい: はー!男声編にラストダンス入れようよ閣下の!!!!!

ふみこ: いるいる!娘カヴァーは。シシィの最初の パパv
すい: えーと。鳥のように~解き放たれて~♪もホシス
ふみこ: 一人で踊る時も
すい: パパやらせるのかこの期に及んでw
ふみこ: 必要だろ!おとうさまぁ も パパぁもかわんねーよ
すい: えーとえーと スミレの花咲頃 娘ver
ふみこ: いいね。オペラの清きアイーダ
すい: ボーナストラックで開演アナウンス娘声ver
ふみこ: やったーーー!鼻血ものだな!開演アナウンス。ってか、CDに開演アナウンス必要だよね
すい: いきなりボーナストラックw
ふみこ: 龍星で星組のアランケイですって聞いたとき、死んでもいいって思ったもん
すい: その直後にまだ死ねない、大劇場と言うまでは と思うんやろどうせw
ふみこ: ふん(図星)
すい: ハ!コパのローラの歌とかも欲しいかもね
ふみこ: ほしい!きてよ~ おとこぉ!
すい: 最初のやり過ぎてるオペラ調も入れてね★雨唄のケーキから出てくるやつも
ふみこ: いいね。アデレイドちゃんも借りよう。山盛いっぱい愛してるv
すい: アイラブユv ってやつと 女は風こじらす~♪ってやつ!ハックシュン!!
すい: 隠しトラック、HANACHANGの改造版TOUKO

ふみこ: やっぱ呼び捨てだよね!
すい: (とうこー!!)はぁ~い!!!v
ふみこ: はぁはぁ
すい: (とうこー!!)いやぁ~んvvv
ふみこ: はぁはぁ
すい: ときめいてるー♪(とうこー!)
ふみこ: なんで歌詞覚えてんの?
すい: ヅカファンとしての常識
ふみこ: マジで!
すい: むしろ知らないのは
ふみこ: がこわいよー
すい: うまいこと返しやがって!
ふみこ: えへw
すい: そこのキミもメロメロでしょ
ふみこ: うっかり、かなみんにあのシーン一番ときめいちゃって覚えてないんだよ
すい: 普通に脳に残る歌だお
ふみこ: そぉ?
すい: 3回繰り返し聞いたら一発だ

すい: 0.5 開演アナウンス  1 ブリーザ
ふみこ: グッジョブ。ファントムいくか
すい: 2 home
ふみこ: ファントム連続で片付けよう
すい: メロディ 真の愛 ここらで小休止にスミレの花入れるか
ふみこ: OK 次が明るい海外ミュージカル系は?アデレイドちゃんとか
すい: じゃあアデレイドで 山盛り
ふみこ: 風邪 5,6 7雨唄 8ローラいく?
すい: せやねー。 男声編には夢ではないキミ追加
ふみこ: うし。エリザ→アイーダ→ネバセイでよくね?
すい: うん。 ラスト リミックス版 閉演アナウンス
ふみこ: 帰れコールも娘か
すい: 地声に戻ってCDの容量の限界まで徒然語り。その後隠しトラック★
ふみこ: 「やっぱり、性転換は難しいですねー。」ブリーザのときもオスカルのときも言ってた
すい: 思えば私も・・・・(中略)・・・・やっぱりオヤジ系が・・・・(中略)
すい: でもやっぱり整髪材は男は黙ってマンダムです(はぁと) で閉める

ふみこ: いいね
すい: いいCD出来た
ふみこ: まとまらなくて、意味わかんないのがジェンヌのステータスだよね
すい: うん そうさ
ふみこ: 超満足して、数秒の空白の後
すい: はぁはぁ。あ、でもうっかり退団CDとか話してたら寂しくなって来た。御披露目もまだやっちゅーにwww
ふみこ: ここまで、盛り上がってそれ言うかぁ?!
すい: CDが終わった後の空白って寂しくない!!?
ふみこ: 寂しい!
すい: コレで終わりかー かー かー グスン みたいな
ふみこ: でも、(とうこー!)はぁ~いvvvがクル
すい: ずっこけるよね
ふみこ: 笑。しあわせにはなれるよ
すい: その後泣き笑いしながら狂ったようにDVD観そう
ふみこ: アイダぁああ! 龍星!!!
すい: 途中で号泣やなぁ
ふみこ: ってか、お披露目前なのになんで完全に退団後の話やねん
すい:必死こいて通おうね御披露目後

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

