--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.30

堕天使の予習

9月28日の木曜に雪組観劇にいった友人から感想メールをもらいました。

あさこちゃんかなみちゃんゆーひくんたちが来ていたようです。

友人からの感想、さっっっぱり要領を得なくて。
わかったことは、
・まーちゃんが可愛い
・壮クンがへたれ
兄妹萌!!
ってことだけでした。
見所その3つでいいんですか?!(゚Д゚;)

兄妹って誰?解説読んでないしなー。読むか
兄妹なんて書いてないっスね、と思っていたら。
書いてあったーーー!→藪さん
あぁ。たしかに萌えるわ(納得)
でも、ここ二人が兄妹って知らずに見に行きたかった気がします。
まぁヅカのストーリーとか期待してない(をい)からなんでもいっかw
楽しみ楽しみ♪


植爺50周年のメンバー発表もありましたね。
ジェンヌさんたちがんばれ!
夢のメモランダム(言いにくい、モで噛む)に出演のみなさん 

月組さん60名、星組さん48名、宙組さん46名、専科3名、となみん
TCAより豪華だな!!!
チケット高いな!!!

これが最後の、あさこ、かし、ゆーひの同期並びなんですね(涙)

そして、これが
とうこちゃん、あすかちゃんのお披露目
ヘイズお披露目でいいじゃん!(ヘイズ初日も実験があって行けないケド)
なんかものすご~~く悔しい。



.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

