--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.03

月全ツ 梅芸

梅芸、午後の部。
宙ッ子たちとみっちゃんがきていました。

「僕とダイヤとどっちが好きぃ?」
→ともみさんがあさこちゃんを手で示す
「ありがとう、ともみさん、そるさんv」

カーテンコールのあいさつは、
「全国ツアー恒例、ご当地の子、飛び出ちゃッ・・(噛)飛び出て!」→飛び出る
「もう1回、飛び出る??」→飛び出る
「全国津々浦々、観に来てください」

もう1回拍手で幕をあげさせると
「梅田芸術劇場、最後だってこと忘れて、みんな脱いでました」

あさこちゃん、かわいいなぁ!!

あかねさす・・・は2年ほど前にビデオで観ただけで、初生でした。
おもしろいッスね。
ゆうひちゃんとあさこちゃんを選ぶとか無理やわ!
遼河さんは月っ子でした。

私、ビジューを何回観たんだろうか(笑
霧矢さんの役を遼河さんがやって、
ゆうひちゃんはゆうひちゃんの役と轟さんの役をやるかんじ。
轟タンゴのシーンはなくなって、あさ・かな・ゆひの三角関係なシーンになっていました。

もうちょっと細かい感想は続きに。
■あかねさす

・噂の、セナJ16歳思春期真っ盛り☆はかわゆかったでつー
かなみんのはしゃぎかたが可愛いv
あさこちゃんの笑ったときのむにっとしたほっぺたがたまりません。
思春期カップルを尻目に、エロかっこいいゆうひ氏!!
年の差兄弟萌え~~(*´∀`)

・かなみんを取り合う二人が素敵v
あさこちゃん・かなみちゃんが役にしっかり入ってるから、ゆうひちゃんが物足りないのですが、全国まわってるうちに上手くなるんじゃないですか?(適当)
ゆうひちゃんはエロかっこいいし
ゆひかなも好きだ!(確信)

・ゆうひお兄ちゃんは、アギラール(あひちゃん)と外人(マギーちゃん)を部下にしています。
個性の強い部下が裏切るんじゃないかと思ってドキドキしますよ(・∀・)
謀反をおこすのは有間皇子じゃなくて、自分の部下だ!!

・真咲くんからは随所であさこちゃんの影を感じました。

・やり?を持ってあさこちゃんと対峙した遼河さんカッコエエ!
・遼河さんはもう月っ子だね
・みちこが月にいるんじゃなくて客席にいるなんて

□ビジューブリアン
・やっぱりブランコないのかよ(がっかり)
・ゆら姉さんがいないのが寂しいぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

・夢に誘う男な遼河さんデカイ!
 アンリくんが大きな男にいじられてるよーv
・東京に行くにあたって、アンリくんは彼女の首に拾ったものをかけるのやめたんだってね。手に握らせるのがみれて良かった。

・ビッグダイヤモンドの嘉月さん!グッジョブ!
・嘉月さんのヒゲにくぎづけ!
・この人、くみちょうだっけ?
かなみちゃんに逮捕されてぇ
・ロングストレートさらさら鬘で逮捕しちゃうゾ☆ かわいい!
もらっちゃった★もかわいさアップしてるゥ(*´д`*)

・ラヴィアンローズを歌うあひちゃん。
・霧矢さんのラヴィアンロース本当良かったな(爆)
・私の動揺とともにゆれる歌声 ガンバレ!

・彼女に王様から盗んだダイヤをつけちゃって投獄されたあさこちゃん
・光は彼女の面影からさしている
・かなみちゃんをゆうひちゃんとあさこちゃんで取り合うかんじ
・ラストはかなみちゃんがゆうひちゃんに連れられていきます
・お芝居もショーも報われない系な流行なあさこちゃん
・ゆひかな~v

・エトワールなゆうひ君。

月組さんたちお疲れ~v

私もお疲れ~orz
明日、雪組です。がんばらなきゃ・・・

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>・彼女に王様から盗んだダイヤをつけちゃって投獄されたあさこちゃん
>>・光は彼女の面影からさしている

このシーン何!??w

ナチ:2006/10/04(水) 00:09:22 | URL | [編集]

轟タンゴのかわりに入ってた!!

黒マントを巻きつけたあさこちゃんが
王様のダイヤを盗んで、彼女につけてあげたら、彼女はキラキラだった、でも俺は投獄って歌うんだよ。(適当)

そのあと、かなみちゃん、あさこちゃん、ゆーひちゃん、月っ子たちで踊るの。

ふみこ:2006/10/04(水) 01:30:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

