--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.04

堕天テラ

雪組、初見いってまいりました。

うん。良かったよ。
評判が悪かったから不安だったんですが、今年良作が続いてるからみんな贅沢になってるだけだと思います(笑)

現在のワタクシとうこちゃん一筋で、水ブームはキテないのふふんとか調子こいてたけど、
あの金属質な声を聞いたとたん
ナツキ様ーーーー! 
ダイスキー かっこいいvと思いました(パブロフ)

■堕天使
五峰さんサイコー!!!!
・ナツキさん、まーちゃん、大月さゆちゃんも良かった
・お芝居なのにコムちゃんにたくさんダンスシーンがあって嬉しかった
・白い服で踊るトップコンビvコレを見にキタ!って思った
・五峰さんには泣かされる!

□タランテラ
・ゆうえんちみたいでよかったよぉ(・∀・)
・最初の方はエ○クトリカルパレード思い出した
・テーマパークラヴ!
・キムちゃんがたくさん出てた
・キムちゃんの脚、オペラでロックオン☆
・キムソウにトキメク貴女、私とお話しませんか
・シナちゃんかわいい
・ナツキさん歌うまいってv
・話全くわかんなかった
・オギーの曲初見で聞き取れないw
・ロケットなかった気が・・・?

続きはネタバレもしつつ、覚えているところの感想を。
■堕天使

景子センセーがいろいろなカップリングを用意してくれたことは、わかった!それには礼を言おう(偉そう)
でも、客の半分以上は。
コム・まーが観たかったと思うよ(自分も含めて)
まーちゃん昇天時のダンスは素敵だったけど
まーちゃん出番少ないよ(涙)

・用意されていたカップル(の間違った解釈)

水・コム、少女漫画系の出会いをして青い薔薇が咲くハウスでアハハウフフと踊るが、ジャンP(水)がマザコンかつシスコンだとわかりちょっと距離があく、最後はジャンPからルシファーに愛の告白(そんな話だっけ・・・)

水・まー、仲良し兄妹。堕天使、兄、妹って何かフラシュバックすると思ったら天使禁猟区なんだな。

マズイのは、ジャンP・ルシファー→仲良し
      ジャンP・リリス→ラヴラヴ兄妹
      ルシファー・リリス→他人(爆)

コム・かなめ、ご主人サマと従者。わがまま主人と冷静な執事って乙女の永遠の夢だ。修学旅行生も「あの従者の人カッコイイ!」って食いついてたよ。思惑通りだね景子先生w

壮・音、脳なしでも良い人の師匠と実力のある弟子。弟子の作品を師匠がとっちゃう。死んだ音ちゃんを壮くんが抱えるのが良かった

キム・さゆ、大月さゆちゃん大抜擢じゃん!イヴェットちゃんが娘2番手の役だよ。

・お芝居のでだしがすごく好きでした。オケの音あわせにトキメク人、手ぇあげて~。ハーイ。
・舞台美術、ヅカっぽくなくて(ちょっとアニメっぽい笑)気合が伺えました。
幕にでっかい天使像がうつった時、ペガちゃんが出てくるのかと思って身構えたw(トラウマ)

私事なのですが、退廃的・黒基調・耽美にぜんぜん興味惹かれないんですヨ。
昔の自分なら食いついたカナ・・・ってかんじで。
今の自分が求めているのは暁のローマのテンションですw(それもどうかと)
だからちょっとしんどかった。
五峰さんが良かったわぁ(結論)

□タランテラ
・オギーも景子さんも出だしを工夫するからかぶっちゃいました(爆)
・初っ端のキムちゃんが持ってる巨大リコーダーが良い。作ろうかな。
・あんまり人が入ってなさそうな遊園地の雰囲気ラヴ
・主題曲が遊園地っぽい
・歌詞の「もしも小さな蜘蛛をみつけたらそっと逃がしてあげて」は芥川の蜘蛛の糸しか思い浮かばないンだが関係なさそうだ

衣装が悪趣味だって言われてたけど、気になりませんでした。
ここ数日、ノバボサと宝塚絢爛を延々リピートしてたからなぁ
総スパン・羽・原色なんでもこい

・キムちゃんたちの鮮やかな緑・太ももチラ☆衣装期待通りに素敵でしたw (・∀・)
・キム壮シーン見逃しちゃ駄目だよ! やっぱり壮くんは蜘蛛につかまる方なんだな(*´д`*)

・悪評判のコムちゃんのベージュ衣装。想像(全身ベージュタイツ+胸元に蜘蛛)してたよりまともでした。
・ハマコさんにドキドキするから濃い恋かもしれない
・オギーは毒蜘蛛が原色に見えてるんだな
・ショーの中盤忘れました(爆)
・スペインとかアムステルダムとか国が変わってるみたいだけど違いわかんない
・キムちゃん出番多くて追うの大変(;・∀・)
・キムちゃんがどんな変な衣装で現れるのか楽しくてたまんないよー

・シナちゃん可愛い!
 ヲタクの夢だ! ロリ☆
 オギーはミニモ○好きなんでつか?
 「俺もモ○娘劇やりたかった」とか思ってるんでつか?

主題曲好きやわーv 遊園地!

オギーもいっそ黒背景やめて、明るくしちゃったらどう?w
俺の個性が失われるから駄目なのかしらん 

お芝居とショー両方、黒っぽいのはしんどかったです(寝不足)
ショーの方が良かったかな

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

