--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.16

出演者ッ

あああああ 発表きましたネ!

ヘイズ&ハレルヤの出演者!!

ヘイズの出演者

万里柚美 にしき愛 安蘭けい 紫蘭ますみ 立樹 遥
彩愛ひかる 涼 紫央 星風エレナ 琴まりえ 祐穂さとる
遠野あすか 美城れん 南海まり 銀河亜未 華美ゆうか
一輝 慎 麻尋しゅん 水輝 涼 妃咲せあら 紅ゆずる
成花まりん 美弥るりか 羽桜しずく 遥奈 瞳 南風里名
直樹じゅん 天寿光希 優香りこ



ハレルヤ出演者

英真なおき、朝峰ひかり、美稀千種、百花沙里、綺華れい
柚希礼音、天霧真世、梅園紗千、和 涼華陽月 華
花愛瑞穂、初瀬有花、純花まりい、七風宇海、如月 蓮
白妙なつ、蒼乃夕妃、大輝真琴、音波みのり



あかしクンはどこーーーー?!!←一番のツッコミポイント
ちょっ はやや? え。えぇ~(パニック) 

もしかしてコレですか

公演日程:2007年1月20日(土)~1月26日(金)
一般前売開始:未定

バウ・ワークショップ
『演目未定』


主役ですか?!はやや。

それとも、コレはエンカレ?
どうしよう、ドキドキするぅ。
夢乃聖夏くんもこっちかな。
出演者が決まったから、配役予想立てちゃいます(・∀・)

ヘイズ・コード →解説

・ウッドロウ:とうこちゃん
・リビィ:あすかちゃん
・カールトン:しぃちゃん

問題はミルドレッドですね!!

ウッドロウの婚約者ミルドレット
男前のウッドロウにあからさまにメロメロな様子のミルドレット。
間の悪いことに、ミルドレットが現われる。怒って帰ってしまうミルドレット。


ウメちゃんが似合いそうだと思ってたから、誰になるんだろう?
コトコト、南海まりちゃん、せあらちゃん?

コトコトだとしっかりやりこなしそうですねミルドレット
南海まりちゃんは龍星でヒロインやってるし、とうこちゃんとの絡みOK
せあらちゃん・・・・はまだ若いかな?可愛いんだけど!ウッドロウにメロメロなせあらちゃんとか可愛いすぎv

楽しみですなー。


全力を尽くして、後悔のないようにヘイズにむけて頑張ろうと思います。
というわけで、9月末から休みなしでバイトしてまーす。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

三人おんなじ話題になったw
これから頑張ってチケットとろー!!!

ナチ:2006/10/16(月) 01:56:10 | URL | [編集]

楽しみすぎッ!
早めに古いハリウッドを見て頭をヘイズモードにしなきゃ♪わぁ!

すい:2006/10/16(月) 13:59:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

