--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.21

ハローって何w

ハロー+名詞というと、リボンをつけた猫組のトップスターを思い出しますが、それはさて置き。

バウ・ワークショップ
ハロー!ダンシング
構成・演出/草野 旦

ダンスのみで構成した、約75分間ノンストップでお送りする、エネルギッシュな舞台。 <大変ッ(*´д`*)

■出演者
毬乃ゆい、涼乃かつき、彩海早矢、天緒圭花、音花ゆり
鶴美舞夕、夢乃聖夏、花ののみ、華苑みゆう、碧海りま
壱城あずさ、朝都まお、海 隼人、汐月しゅう、稀鳥まりや
真月 咲、愛水せれ奈、美春あやか、真風涼帆、瀬稀ゆりと


大学の試験と日程がまるかぶりした(泣)のでテンション低いです。
あかしクンに会いたい 会いたい 愛たい


続きは来年の卓上カレンダーをキャトルで見た話。
相方のすいちゃんと一緒にキャトルに行ったので
まァ、彼女の感想と同じです。

卓上カレンダー、

A面をざっと見たところ、あきらかに髪型が浮いてる人が!!!

とうこさん何やってんのーーー!(愛)
他の人たちがナチュラルにキメてるだけに、場違いです!
やったね! 期待通り!(大好き)

キャトルで爆笑しちゃったよ(迷惑)

A面にチエちゃんがきましたね(6月)。
本当に「キタ」としか言えません。
はぁ。長崎しぐれ坂で轟氏の新公やってた彼女が轟氏と同じA面か。
Bのメンバーをざっと見て、ふぅん、劇団はチエで走るのねと思ったり。
チエちゃんもB面に入ってるメンバーたちも大好きなんですけどね。

一番好きなのはリーゼントやっちゃった4月の人なんですが(´∀`*)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

卓上買いたまえ(笑)
あのリーゼントの中には黒鳩と白鳩が幸せに同居してるとかいないとか…(サナちゃんのママか)

すい:2006/10/21(土) 03:06:17 | URL | [編集]

卓上買うよ。
そして、リーゼントの人が一年間部屋に(カレンダーの意味なし)

サナちゃんのママでもリス一匹しか飼ってなかったのに(・∀・)
鳩2羽かよ!

・・・・黒い子がほしい

ふみこ:2006/10/22(日) 00:38:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

